スポンサードリンク


プーケット生活、アイスクリーム生活♪♪

スイーツ洋菓子人気のアイスクリームウェスティン都ホテル京都 アイスクリーム【ギフト】【楽ギ...

さっわでぃーかっぷ
週末でございます.
土曜日は「ティーチャーコーカイの日」
先生はHONDA DREAM号でやって来ますー

素敵なタイ人のおばちゃま先生、趣味はダイビング
Land&House内で水泳を学ぶ台湾人夫妻、タイ語を学ぶタイ人姉妹.
そして我が家っと朝から大忙しな土曜日です.
朝7時から水泳教室、凄いパワーですね
我が家にやって来るのは10時半、嫁さん&チビと一緒に遊んでいます.
遊びながら学ぶタイ語、そろそろ1年になりますねー!

月日が経つのは早いですね~
来週、一緒に和食でも食べに行く予定.
「ZEN」でお寿司でも頂きましょう

プーケットしまかぜ案内人

さてたま~に食べたくなります
アイスクリームでございます.
SWENSENS
ロータスチャロン店にあるのでとても便利ですね.
フードコートで食べた後にデザートで頂きます.
アローイマークですね

プーケットしまかぜ案内人

アイスも色々種類もありますね~
全種類食べるには努力が必要です(笑)
写真、見ると全てがキラキラ輝いています.
美味しそうですね~
平日の昼下がり、夫婦でアイスクリーム生活も良いもんです.
来週、食べに行きましょうかね?

プーケットしまかぜ案内人

さて我が家のコガネメキシコインコこと「トムヤム君
最近は飛べるようになりましたー!
家中を飛び回り、人間の頭に上でボーっとしています.
ちょこちょこ仕事の邪魔をしにやって来ます.
ただいま話せるようにトレーニング中.
楽しみですね

大人気!!再々入荷★アンティーク仕上げヴィンテージゴールドの鳥かご*【メール便不可/5,400円...





0 Comments

Leave a comment