スポンサードリンク


チェンマイでエレファントペインティングを楽しみました♪♪

シャングリラホテルチェンマイ滞在記♪

さっわでぃーかっぷ
ハッピーサンデー、
しまかぜミニミニ商店、お客さんも少ないのでハッピーじゃありませんね(笑)
プーケット生活、頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

19-APR-2013

昨年のウキウキワクワク日本旅行
日本人、やっぱり日本は素敵ですね~
とてものんびり楽しかった2週間でした.

シャングリラホテル東京でアフターヌーンティー
嫁さんの友人と一緒に午後の紅茶を楽しみました.
美味しかったですね~

来年、一時帰国の際は泊まりたいな~
っとひそかに計画中ですけどね。。。
コツコツと貯金ですね

プーケットしまかぜ案内人

28-MAY-2014

チェンマイ旅行のメインイベント?
エレファントパレードハウスチェンマイへ行きました

親子で楽しむ象さんペイント.
自分の好きなデザイン、カラーで芸術作品を作ります(笑)
象さん大きさも選べますよ

プーケットしまかぜ案内人

入口には紫の象さんがいますよ.
ピカピカと輝く象さん、確か7万バーツ(約22万円)だったと思います

プーケットしまかぜ案内人

店内には色々なお土産が売っています.
象さんばっかりです.
コーヒーカップやお皿など、品数豊富ですね

プーケットしまかぜ案内人

このブラックの象さん.
もちろん売り物ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

600バーツの象さん買ってペイント開始です
親子で本気モードですね

プーケットしまかぜ案内人

我が家のチビは本気モードです
嫁さん、楽しそうですね~

プーケットしまかぜ案内人

ペイントは自分の好きな色で芸術作品を作りましょう(笑)

プーケットしまかぜ案内人

タイで有名なアーティストがペイントした物も売っています.

プーケットしまかぜ案内人

Tシャツも売っていますよ

プーケットしまかぜ案内人

この象さんのペイントセット.
僕も購入しました我が家で芸術作品を作る予定ですが。。。。

プーケットしまかぜ案内人

欲しいな~っと思ったのですが。。。。
高くて僕には購入出来ませんね~
とても思い出に残る一時でしたね.

プーケットしまかぜ案内人

ホテルに戻り完成した象さんの記念写真
My Little Ponyのキャラクターらしいですが。。。。
学校で流行っているらしいです
僕はあまり知らないんですけどね(笑)

しまかぜ案内人がタイを旅する♪

上品でオリエンタルな雰囲気漂う菩提樹のチェンマイアートに、存在感あるビッグタイプが登場で...





0 Comments

Leave a comment