スポンサードリンク


「香園」 シャンガーデンでディナータイム★

シャングリラホテルチェンマイ滞在記♪

さっわでぃーかっぷ
先週からちょっとお天気が安定しませんね.
これが6月らしい空なんですけどね.
低気圧が覆っていると体がだるく、寝れちゃいますね.
少しだけのつもりが、1時間も寝てしまう事もしばしば.
困ったもんですね
まぁ大好きな6月、7月、のんびりと過ごしましょうね.

プーケットしまかぜ案内人

20-OCT-2014』」

さてシャングリラホテルクアラルンプールの「香宮
4,5回訪れた事があります.
マレーシア人、本当に目配り、気配りが出来るんですよね
タイ人とは全く違いますね(笑)
なぜ?タイ人って気配りが出来ないんでしょうか?
っと、まぁタイ人ですからね~

さてさてこちらのマンゴプリン、とろける美味しさでした.
本当に美味しいんですね
っと美味しい!としか言えない僕が辛いですけど。。。
7月、訪れる予定です・・・
香宮」「なだ万」もちろん頂く予定です
楽しみですね.

シャングリラホテルクアラルンプール写真館♪

プーケットしまかぜ案内人

28-MAY-2014』」

さてキクラゲの前菜です
中華料理はキクラゲが多いですね.
ジャスミンティーと一緒に頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

そしてピータン
好き、嫌いがはっきり出る一品.
誰もが一般的に食べれる料理が嬉しいですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

ラーメンですねー!
なんでこんなに豚がいっぱい入っているんでしょうか?
色合い、美しさを考えないのでしょうか?
っとちょっと文句言い過ぎですね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

甘酸っぱいスープ.
人気の中華スープですね.

プーケットしまかぜ案内人

アヒルも頂きました
柔らかくて美味しかったですね.
これはおススメですね.

プーケットしまかぜ案内人

とろける豚肉、ゼラチンがいっぱいです.
これは今まで食べた事の無い一品
アローイマークですね.

全部食べると危険だね!デブになるね!
っと言いながら夫婦でガッツリと頂きました.
美味い物は美味いのだ!

プーケットしまかぜ案内人

このパンで頂きました
まるで中華まんじゅうですかね?
一緒に頂くのですが、美味さ倍増ですね.
本当に美味しかったな~

プーケットしまかぜ案内人

キノコ料理です
この中華風味がそそれられます.
おいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人

そしてマンゴプリン
う~ん?? 

プーケットしまかぜ案内人

たる芋のデザート

プーケットしまかぜ案内人

そして杏仁豆腐
温かいんですねー!
ご馳走様でした

 燦然(さんぜん) 純米酒 山田錦 1800ml ■燗酒コンテスト金賞受賞







0 Comments

Leave a comment