スポンサードリンク


ロータスチャロン店のフードコード、お世話になっています♪♪

バンコクのホテルはリバーサイドへ♪

さっわでぃーかっぷ
たまに襲ってくる低気圧、身体がだるくなり苦手ですね.
ちょっとだけ昼寝、ちょっとじゃなく、1時間なんて事もしばしば.
困ったもんです でも気持ち良いですからね~

さてプラユット陸軍司令官、本当に頑張っております
高級官僚も絡んだ汚職組織の壊滅にも注力しているらしいですが。。。。
う~ん??

そして不法労働者を 組織する政治家も絡んだ違法斡旋組織。。。
カンボジアやミャンマー、ラオスで人を集めて1人あたり 20,000バーツですか??
タイへの密入国の世話をしている方もお金持ちですね.
斡旋組織の取り締まりを強化するらしいですが。。。。
う~ん??

そしてプーケットだけに限らずタクシーのマフィアの壊滅と防止.
バンコクでも取り締まりの強化が始まったようです

タイの政治・経済がクリーンになっていく気もしますが。。。。
気がするだけでは??

っと賛否両論、色々な意見がありますねー!
とにかくタイが良い国になればokですね.

プーケットしまかぜ案内人

さてロータスチャロン店
我が家の近くにあり、便利でちょこちょこ行きますね.
11時過ぎのフードコート.
ガラガラで快適です.

今日こそ違うご飯を食べよう.
っと思いつつ、同じような物をオーダーしてしまいます

プーケットしまかぜ案内人

ご飯におかず2品掛けて頂きます.
もうちょっと良いお米だと嬉しいのですが。。。。
贅沢ですね

プーケットしまかぜ案内人

ガオラーオ
美味しいですよ.
次回こそ、違うご飯を頂きましょう.

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





0 Comments

Leave a comment