スポンサードリンク


もりもり美味しい物をいっぱい食べたチェンマイ旅行でした♪♪

シャングリラホテルチェンマイ滞在記♪

さっわでぃーかっぷ
もう26日ですか?? ふ~~ とても早い6月ですねー!
時間がゆるやかに流れるんですけどね~
そろそろ7月、来月も暇な日々が続きそうです.
プーケット生活、楽しみましょう

プーケットしまかぜ案内人

13-OCT2012

さてさてシャングリラホテルクアラルンプールの「なだ万
ビーフステーキ定食、美味しかったんですね~
1500バーツぐらいだったと思うのですが。。。
牛肉、柔らかくてアローイマークでした
また食べたいですね
良し!食べに行こう!

プーケットしまかぜ案内人

29-MAY-2014

さてシャングリラホテルチェンマイ、最終日です.
2014年は5泊6日で楽しみました
美味しいご飯も食べて、マーケット散策、旧市街をマラソンも出来て満足満足

今回は朝食はちょっと控えめにしたつもりですが。。。。
食べ過ぎるとお昼、夜が食べれなくなってしまいますからね.
最終日もタイ料理を美味しく頂きます.
ラープ事豚のピリ辛和え、おいしゅうございました

プーケットしまかぜ案内人

そして熱々の豆乳.
最終日まで気づきませんでした
ほのかな甘さが美味しかったな~

プーケットしまかぜ案内人

ワッフルにフルーツ
バンコクホライズンクラブっぽく盛り付けですね..
美味しかったな~

プーケットしまかぜ案内人

そしてシャングリと言えばクロワッサン
サクサク、フワフワでいう事無しです.
おいしゅうございました.

プーケットしまかぜ案内人

1月のペナン島旅行で買ったミニミニスーツケース
今まで大活躍ですね.
今回で22回目のホテル滞在、
電車に乗るより、ホテルに泊まる方が慣れていますね(笑)
シャングリラホテル、大好きなチビです

プーケットしまかぜ案内人

我が家は大好きなエアアジア
今回も楽々空の旅です.
プーケットまで約2時間ぐらいですね.
シンガポールより遠いですね.

プーケットしまかぜ案内人

帰りの機内食はパンケーキです
チビ寝ていたので、僕が食べちゃいました.
昨年に引き続き、思い出いっぱいなチェンマイ旅行でした.
また来年、もしくは12月に?行こうっと。。。







スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment