スポンサードリンク


キウイジュースに猪のピリ辛炒めです♪♪

チェンマイ大勝軒でつけ麺大王♪

サッワディーカップ
金曜日ですねー!
今月もあと4日ですー! 早いですねー!
お客さんも予約も無く、静かな島風ミニミニ商店
ゆるやかな日々が流れますー!
夕食後に頂くオリジナルブレンドコーヒーを作るのが楽しみな僕
今日もちょっと変わったコーヒーを作ろうと思います.

プーケットしまかぜ案内人

さてさてオフィスからバイクで3分、「ミートンポ
makoto選手、お気に入りのローカル食堂です.
猪のピリ辛炒め、美味そうでしょ~~
ご飯と一緒に頂きます

プーケットしまかぜ案内人

そして南国らしくキウイジュースです
甘酸っぱさが美味しさの秘訣.
プーケット島は素敵なところですね.

プーケットしまかぜ案内人

地元プーケット人にも人気の食堂ですよ
お手頃価格で美味しいご飯食べたい方、
一緒に食べに行きましょうね.
メールお待ちしております.

ミートンポで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成






0 Comments

Leave a comment