スポンサードリンク


Shangri-La-Hotel chiang-mai泊チェンマイ旅行記♪♪2014年5月24日~29日

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
2012年、2013年、そして今年も家族でのんびり過ごしたチェンマイ旅行
ホテルはもちろんシャングリラホテルチェンマイでございます.
5泊6日、美味しい物を食べて、観光名所をちょこっと見学.
満腹、満足な滞在でございました.
また来年、家族で訪れたいですねー!
次回はもっと旧市街を歩きタイと思います.

エアアジアに乗ってチェンマイへGO♪♪

やっぱりシャングリラホテルチェンマイはタイでした(笑)

シャングリラホテルチェンマイ 「香園」シャンガーデンで飲茶を頂きました♪♪

チェンマイの旧市街、ターペー門のお堀を歩きました♪♪

シャングリラホテルチェンマイから「さっわでぃーちゃーお」

ニマンヘミン通り散策&「MAYA」&大勝軒でつけ麺を頂きました♪♪

U チェンマイ ホテル (U Chiang Mai Hotel)でカオソーイを頂き、旧市街&ターペー門散策♪♪

チャンマイにある日本領事館&セントラルエアポートプラザへ行きました♪♪

David's Kitchen restaurant at 909

昆虫動物園(Siam Insect Zoo)へ行きました♪♪

モンキーショーを見て、メーリムにある「Pong Yang Ang Doi」でランチタイム♪♪

ルアン カム イン (Ruen Come In)でディナータイム&フィッシュスパ体験♪♪

チェンマイ花博記念公園 「ロイヤルフローラ・ラチャプルック」♪

川のせせらぎにある「Baan Suan Bakery」&「ワットドーイカム」へ行きました♪♪

チェンマイでエレファントペインティングを楽しみました♪♪

「香園」 シャンガーデンでディナータイム★

もりもり美味しい物をいっぱい食べたチェンマイ旅行でした♪♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment