スポンサードリンク


6月も終わりですね~~♪♪

さっわでぃーかっぷ
ハッピーサンデー
6月最後の日曜日でございます.
早いですねー! 
7月も頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人

先週、絶不調が続きまして~
悩んだあげくに夕食に肉やパスタを食べる事に決定
カロリー摂取しないと翌日ガス欠するんですね.
やっと元に戻りリズミカルに走れるようになりました.
中年オヤジ、運動も勉強も大変ですね.
頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

先日犬用の香取線香を買いました.
68バーツ、高いですねー!
凄い効き目ですね~.
ちょっとビックリ、でも高いので夕方2時間ぐらいだけ・・・
節約、節約です

プーケットしまかぜ案内人

そして蒸し除けスプレー.
どこに行くのも大活躍ですね
右から2番目、70バーツで買ったのですが。。。。
先日行くと49バーツで安売りしていました(笑)
ちょっと安過ぎませんか?
普段も安くして欲しいですー!
49バーツなので5本購入、しばらく大丈夫そうです.



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment