スポンサードリンク


今日で6月も終わりですね♪♪

チェンマイ大勝軒でつけ麺大王♪

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まり、そして今日で6月も終わりですね.
今月は早かったな~

とても充実した日々、
フードコートやローカル食堂、ステーキやシャキシャキサラダ
美味しい物をいっぱい食べた6月でした.
う~ん満足満足
7月もしまかぜミニミニ商店、とても暇な日々が続きます.
のんびりと生活しましょう

プーケットしまかぜ案内人

さて最近ちょっぴりお気に入りのスープです.
ヴィラマーケットに行くとついつい買ってしまいます
クリーミーなマシュルーム、おいしゅうございます.
このおじさんも素敵な顔でしょ~
おススメのスープですよ.

プーケットしまかぜ案内人

そして電子レンジでチン
たま~に頂きます.
初めて買った時は「大丈夫?」っと心配でしたが。。。
今ではすっかり我が家のお気に入りです.
自宅ではほとんど白米食べませんからね~
炊くの面倒ですから~

プーケットしまかぜ案内人

仰向けになって寝るんですよ
不思議だな~っと思うのですが。。。
最近は自己主張が強く、生意気になって来ました(笑)
でもとても可愛いですけどね.

さて今日も1日頑張りましょう



Shimakaze Phuket | バナーを作成





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment