スポンサードリンク


チキングリーンカレー♪&チキンバジル炒め♪

バンコクのホテルはリバーサイド

さっわでぃーかっぷ
ゆるやかな時間が流れる7月、島風ミニミニ商店もちろん暇でございます.
まぁ毎年6月、7月はグーグルカレンダーも真っ白ですからね(笑)
6月に引き続き、節約生活・・・・
家族で頑張りましょう!

先日乗馬に行ったんですね~
60分間のジャングルコースへ行きました
チビが乗馬体験、僕と嫁さんは歩くのです.
とても良い運動でございます

僕、初めて乗馬のコースを歩きましたけど、綺麗ですね~
木々の香り、太陽光線も差し込み気持ち良いです.
ただサンダルで行ったのが大失敗、とても疲れましたど

今回メンバーになったので週末に行く予定です
夕暮時のビーチは綺麗らしいですからね.
楽しみです.

プーケットしまかぜ案内人

さて僕の口にはとても合うお気に入りの一品
チキングリーンカレー
KFCで何度も頂きました.
タイ人らしく何度かチキンを切り忘れる事もしばしば.
食べるのが大変で、大変で(笑)

このピリ辛風味が好きでした.
米もまずいんですけどね.
でも美味しかったですね.
またいつか復活して欲しいです

プーケットしまかぜ案内人

そしてマクドナルドのチキンバジル炒め
最近見掛けませんが。。。。
まだありますか?
この目玉焼きは油も少なく、合格でしたけど.
久々に食いたいですね~

さて今日も1日頑張りましょう

≪メール便対応≫海外買い付け商品 マリブ店限定 半袖Tシャツ マクドナルド (McDonald's)






0 Comments

Leave a comment