スポンサードリンク


精進ご飯、本当においしゅうございます♪♪

プーケットで食べ歩き★

さっわでぃーかっぷ
お天気が良かったり、悪かったり、ザァーっと降ったり.
忙しい空が続く南国プーケット島ですね
ローシーズンですね.
ゆるやかな時間が流れる毎日、平和ですねー

毎週水曜日はヤクルトおばちゃま、土曜日はMEIJIおばちゃま.
サムローで配達にやって来ます

毎回ほんの少しお話をするのですが。。。。
つくづく「平和だな~」っと実感するのです
たまにはのんびりしましょう!
っといつものんびりしていますね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

さて先日精進料理屋さんへ行きました
普段は食堂で食べるのですが、今回は持ち帰りです.

食べる度に思うのです
この旨みは油、そしてあとは何だろ?っと。。。

とにかくデブになるベジミール
食べ過ぎは本当に注意です.
でも美味いのです.

にんじんや豆腐にキノコに大根.
アローイマークですね

プーケットしまかぜ案内人

茄子料理「今日は太っても良いね!」
っと夫婦でガッツリと食べてしまう一品
危険ですよね~
でも美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

生姜に厚揚げ、コーンも美味しくもりもりランチタイム
これにご飯2袋で120バーツなり.
安くて、美味くて、最高ですね
これでデブにならなければいう事無しですけど(笑)

っと言っても翌日たっぷりと走れば大丈夫ですね.
ご馳走様でした.



Shimakaze Phuket | バナーを作成



0 Comments

Leave a comment