スポンサードリンク


カロンビーチ♪♪

プーケットしまかぜ案内人と海中世界へ行こう♪

さっわでぃーかっぷ
週末ですねぇ~
一時絶不調に陥りましたが、、、最近は復活
毎日楽々10kを走っております.
以前より、ガッツリとご飯を食べております.
最近は走っていてもガス欠する事無く気分爽快です.
楽しい、楽しいプーケット生活でございます

プーケットしまかぜ案内人

さてサーフィンシーズン到来
カッコいい本物の海人達が海遊びをする季節です.
腰がキュッと引き締まり、スタイル抜群のサーファー達ですね.
本当にブヨブヨとデブもいませんね.
でもたま~になんちゃってサーファーもいますけどね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

カロンビーチはサーフィンには不向きなのでしょうか?
あまり見掛けない気がしますけど。。。
僕はいつかこのロングビーチを走りタイな~っと思っております
鳴き砂で有名なビーチ、気持ち良いでしょうね.

パラソルの下で読書タイム
きっと常夏の陽気で頂くシンハビールは美味しいんでしょうね.
飲んだ後はゆっくりとお昼寝タイム.
う~ん南国プーケットは素晴らしいです.

プーケットしまかぜ案内人

次回は夕暮れ時にちょこっと行こうと思います
夕焼け、綺麗ですからね.
低い雲がいっぱいなローシーズン、サンセットも美しいのです.
のんびりと家族で散歩しに行こうと思います



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment