スポンサードリンク


オリジナルブレンドコーヒー♪♪

プーケットしまかぜ案内人と海中世界へ行こう♪

さっわでぃーかっぷ
ハッピーサンデー、変わりやすいお天気が続くプーケット島.
緑が生い茂る季節ですね~
しとしと雨降りの中、頂く温かいコーヒー、おいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人

夕食後18時半過ぎにコーヒーを飲むのが日課です
豆を2種類混ぜてオリジナルブレンドを作ったりします.
結構美味しいんですよね.
必ずコーヒーのお供に甘いお菓子、美味しさ倍増です.
う~んプーケット生活は良いもんだな~っとつくづく感じるのです.

明日月曜日はTOPSへコーヒー豆を買いに行こうと思っておりますが。。。
何かおススメありますかね??

プーケットしまかぜ案内人

さて最近はすっかりご無沙汰のラワイビーチ
のどかだな~っとタイを感じれる素敵な場所.
もち米、チキン&ゴザを持って行きたいですね~

さて本日日曜日も子供の日.
どこへランチを食べに行きましょうか?

では皆さん素敵な日曜日を



Shimakaze Phuket | バナーを作成







スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment