スポンサードリンク


MOCHA&ARABICA

プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪

さっわでぃーかっぷ
先日リピーターのAさんからドーナッツを頂きました.
8個入りでとても美味しそうじゃありませんか?
Aさんありがとうございます.

プーケットしまかぜ案内人

日本のドーナッツ、とても美味しいですね
もちろんカロリーだってたっぷりですけど(笑)
15時のお茶の時間にコーヒーと頂きました.
とてもおいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人

さて最近はこちらの2種類にはまっておりして。
モカ、そしてアラビカ、TOPSで買うのですが、とても美味しいです
香り良きコーヒー豆、幸せを感じます~
う~んアローイマークです

昨日はブラジルの豆を買いました
ワールドカップですからね~

ところでサッカーはまだ盛り上がっていますか?
僕、全く見ませんので。。。

プーケットしまかぜ案内人

マンゴスティン、
そしてサラダと一緒に頂くサツマイモ・・・・
スーパーで色々買うのが楽しみなプーケット生活ですね



Shimakaze Phuket | バナーを作成






0 Comments

Leave a comment