スポンサードリンク


大きなマンゴにココナッツ♪♪

プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪

さっわでぃーかっぷ.
毎日ついつい気になりチェックしてしまう「Phuket Gazette
一時的に軍が政権を動かし、どんどん変わって行くプーケット島.
ゆるやかな時間が流れる南の島だったのですが。。。。
スピード良く替わって行きます.
本当に猛烈なスピードですね

各ビーチにあったビーチチェアも撤去されたらしいですね
ショップオーナーマッサージ、レストラン、ビーチチェアや飲料など、
特定のビジネスカテゴリに登録する必要があるらしいですが。。。

何だか当たり前の事が難しい問題になりそうですー!

国が豊かになれば良いとは思いますが。。。
でもこのスピードはちょっぴり速いような気もしますが。。。

プーケット国際空港のTAXIも取り締まったらしいですねー!
本当に凄いスピードです.

そして韓国人が突然減ったのも今回の政権の影響らしいですねー!
観光visa、語学入学visaで働く人達を、徹底的に取り締まりを強化するらしいです.
そして特にEDvisa取得が凄く難しくなるらしいですが。。。。

色々大変ですね.
まぁ頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人

さて先日ジャンクセイロンのBIG-Cでこんな大きなマンゴが売っていました
1個約120バーツ、せっかくだから記念に?
っと我が家も2個買いました
そろそろ食べ時ですかね?

プーケットしまかぜ案内人

そしてココナッツ、1個50バーツでした
何となく2個買いました.
久々に頂きましたが美味しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

ココナッツ、とても甘くてビックリでした
でもこの大きさで50バーツってやっぱり高いですかね?
後から「高いよな~」っとふと思った瞬間.
うん、やっぱり高いですね



Shimakaze Phuket | バナーを作成






スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment