スポンサードリンク


Sizzler♪♪

プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪

先日ちょこっとビーチ巡りへ行って来ました
ビーチパラソル、チェアーも無い各ビーチ.
何とも言えない光景ですね~

世界中から訪れる観光客、皆さんゴザやバスタオルで寝ていました
可愛そうですね~ あれでは読書、ビールも楽しくないですねー!
せっかくの南国ビーチ旅行、全くトホホでしょうね

1日も早く以前のようなビーチに戻って欲しいですね
待ちましょうね 待ちましょう 

8月は大丈夫ですかね?
ハイシーズンは大丈夫ですかね?
待ちましょう! 

プーケットしまかぜ案内人

さてバナナウォークにあるシズラー
僕達が行く時は毎回ガラガラです.
あまり人気ないのでしょうか?

シーザーサラダ. 
雰囲気は十分楽しめる野菜、もりもり食べ放題です

プーケットしまかぜ案内人

こんな盛り合わせ.
キャベツも頂きましょう

プーケットしまかぜ案内人

インゲンにカボチャ、トマトは酸っぱいですね.

プーケットしまかぜ案内人

ちょこっとヨーグルトドレッシングを掛けて頂きました.
美味しかったですよ

プーケットしまかぜ案内人

セットメニューにもれなく付いてくるチーズパン.

プーケットしまかぜ案内人

ホワイトソースのパスタもあります.
薄味で子供には最高ですね

プーケットしまかぜ案内人

チキン照り焼きセット.
ガーリックライスと一緒に頂きましょう

プーケットしまかぜ案内人

BBQポークです
懐かしい味、昔ながらの冷凍パックのようなお肉です.
たまには良いもんですね.



Shimakaze Phuket | バナーを作成






スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment