スポンサードリンク


HORIZON CLUBでアフターヌーンティー&イブニングカクテル

さっわでぃーかっぷ
今回のクアラルンプール滞在は7月11日~16日までの5泊6日.
シャングリラホテルクアラルンプールのホライズンクラブ利用です.
初めて訪れたのが2012年10月です.
4度目の訪問です.
専用ラウンジは朝6時~23時まで利用可能です
シャングリラカプチーノやホットチョコレートにコーヒー.
エスプレッソにカフェオレ、ドリンク類の種類も豊富です.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

そして15時~17時がアフターヌーンティータイム.
17時~19時がイブニングカクテルタイム.
とくに利用ゲストに人気なのがイブニングカクテルタイム.
ビールやウィスキーにワインやシャンパンなどを楽しむ事が出来ます
僕も3年前だったらきっとこの場所で酔っ払っていたのでは(笑)

今回は4度目という事もありアフターヌーンティー2回.
イブニングカクテルタイム1回.

食べ過ぎると美味しい寿司、中華が食べれなくなりますので(笑)
夫婦で我慢!我慢!っと少しだけ頂きました

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

メロン、朝食はピーチもありフルーツも美味しいですね.
甘くて、ビックリです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

スコーン、熱々でバターで頂きましょう.
アローイマークです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

ミニミニハンバーガー
ビールやウィスキーと楽しむビジネスマンが多いです.
今年からファミリールームも出来て以前より利用しやすくなりました.
家族で滞在する方が本当に多くなったらしいです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

ミニミニケーキ
今までの滞在で頂きましたね.
シャングリラのケーキはなぜ美味しいのでしょうか?
プーケットと比べちゃいけません(笑)

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

紅茶の好きな方には素晴らしい専用ラウンジですね.
種類も豊富、ちょっぴり高級感のあるお茶や紅茶がいっぱいです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

和菓子にドーナッツ、僕の好物でございます.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

ジュースもいっぱいありますよ.
お好きにどうぞ!っと部屋に持ち帰る方も多いです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

カプチーノ
今まではシャングリラロゴマーク付きだったのですが。。。。
残念ですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

ミニミニケーキ.
一口サイズがお気に入りです.
でもいっぱい食べれてしまうので危険ですね.
普段以上に運動が必要です.
デブになります

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

和菓子に紅茶、素敵なティータイムです.
シャングリラホテルクアラルンプール、大好きな場所ですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

こちらはイブニングカクテルタイムで頂きました.
一口コロッケ、ちょっぴりサラダにマカロニもおいしゅうございます.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

ミニミニハンバーガーにミニミニフランスパン.
もりもり食べてしまうので危険ですね.
くれぐれもほどほどに(笑)

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

ケーキも毎日種類が変わります.
美味しいですよ.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

チーズケーキやラズベリーケーキ.
美味しかったですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

スコーンも頂きました.
素敵な時間、今回も楽しく利用させていただきました.
ありがとうございました

【続く】



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment