スポンサードリンク


山頭火『クアラルンプール店』で醤油、味噌、塩ラーメンを頂きました♪♪

グランド ミレニアム クアラルンプール ホテル 旅行記♪

さっわでぃーかっぷ
シャングリラホテルクアラルンプールは今回で4回目.
5泊6日の滞在で寿司、中華、ローカルご飯を食うぞ
っとネットサーフィンするのも良いもんです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

そしてレストラン予約はConciergeに全てお任せ
おススメツアーやローカル食堂、レストラン情報.
日向」と言うお寿司屋さん.
ホテルから約10分のところにあります~
プライベートルームを予約してもらいました.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

そしておススメのラーメン屋さんを聞くと
「東京ストリートはいかがですか?」っと。。。。
早速歩いてパビリオンへGOです

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

ホテルからパビリオンまでは歩いて約15分ぐらいです.
確か去年はまだ道路も工事していて歩くのも大変でした.
因みにホテルからも無料シャトルバスが出ていますよ.
TAXIなら150バーツも掛からないと思いますが。。。。

このショッピングモールには何回来たかな??
地下にあるお洒落なフードコートにはお世話になっております.
美味しいラーメンやマレーシア、インド料理も色々ありますね.
お手頃価格で美味しいんですね

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

そして今回初めて「東京ストリート」へ行きました.
和食屋、和菓子屋、ラーメン屋など色々なお店が入っています

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

この大きな「東京」が目印ですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

2013年の10月は「一風堂」で頂きました.
今年は「山頭火」で麺尽くし
嬉しいですねー!

5月、チェンマイで食った「大勝軒」は美味かったー!
今でもあの味は忘れませんね.
プーケット島、本当にまずいですからね~

大勝軒inチェンマイでつけ麺大王♪♪

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

醤油、味噌、塩
家族でガッツリと頂きます
「シャングリラホテルクアラルンプール滞在、もりもり食べる5泊6日旅行」
ですからねぇ~

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

梅干し入りの塩ラーメン
アローイマークでございます.
本当に美味いですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

こちらが醤油ラーメン、豚骨醤油と言った感じです.
子供は正直ですからね~
美味しい!っと感激でした

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

そして味噌、僕は個人的には1番お好みの味でした.
味噌ラーメンって美味しいですね.
ペナン島にも美味いラーメン屋があるらしいです
10月もガッツリと4泊5日食べ歩きですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

パビリオンの中には「共栄ラーメン」もあるらしいです.
来年の麺尽くしは決まりですね.
もりもり食べて、幸せいっぱいでした.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

ゆっくりと街並み散策
グランドミレニアムホテル.
2011年に泊まりました.

どこへ行くのも便利で快適な4つ星ホテルです.
シャングリラに比べて価格も安いですね.
日本人スタッフ在住でしたよ

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

帰りはホテルまで約20分です.
のんびりと歩きます.
チビがもっとチビだった頃はバギーでした
今は楽々になりましたね.
旅行も楽しいです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

HOTEL ISTANA
いつか泊まってみたいホテルの1つですね
貫禄があってカッコいいな~っと見る度に思います
老後の楽しみですかねー!

プーケットで海中探険♪





0 Comments

Leave a comment