スポンサードリンク


LEMON GARDEN CAFE

シャングリラホテルバンコク旅行記♪

さっわでぃーかっぷ
シャングリラホテルクアラルンプール、今回初めてロビー階にあるレストラン.
LEMON GARDEN CAFEレモンガーデンカフェ」に行きました♪
過去3回の滞在は全て専用ラウンジでの朝食.
熱々のパンケーキやワッフル、グリルドベジタブルなどをオーダー出来ます.
ただ、シャングリラで人気のヌードルステーションは無いんですね.

シンガポール滞在の時にラーメンの美味しさにビックリでした.
中華、飲茶の品数も豊富でビックリでした
今回の滞在は5泊6日、3回もりもりと頂きました.
飲茶や福建麺、カレー麺、本当に本当に美味いのです.
来年からはホライズンクラブでは無く、スタンダードルームで良いかな??
っと検討中?(笑)

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

写真が上手に撮れなくてお恥ずかしい
パンコーナー、凄い種類でした.
シャングリラシンガポールに負けていませんね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

これだけの種類、来年は1週間の滞在ですね.
クロワッサン、なぜ美味しいのでしょうか?

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

朝から頂きましょうか?

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

チョコレートをたっぷりとつけてフルーツを頂きます
アローイマークですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

パンケーキコーナーの横にあります.
レーズンや種類豊富なナッツ、大好物です.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

パンケーキおじさん、ラーメンおじさん
中国人が多いですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

スムージーやドライフルーツ.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

日本米、味噌汁もありましたよ.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

サラダコーナー.
あまり人気が無いですかね??

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

シリアルもいっぱいです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

グリルドトマトにキャロット.
おいしゅうございました

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

インド料理、マレーシア料理コーナー.
カレー、やっぱりトレイダーズホテルペナンが1番です.
チキンカレー、食べたいですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

野菜やお肉、熱々で美味しいですよ

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

フルーツコーナーです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

ドライフルーツコーナー.
ヨーグルトに入れて頂きましょう.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

ヌードルステーション.
麺の種類の豊富です.
おいしゅうございます

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

飲茶、朝からもりもり頂きました.
お蔭で今回の滞在は「香宮」には1度しか行きませんでした(笑)
本当に美味しい飲茶、ご馳走様でした.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

中華料理コーナー
焼きそば、チャーハン、野菜炒め、ベジタブル料理.
美味しいですね.
毎朝ワクワクドキドキですね(笑)

トレイダーズペナン島旅行記♪

ルメルディアンチェンライ旅行記♪






0 Comments

Leave a comment