スポンサードリンク


2週間で復活しました♪♪

プーケットしまかぜ案内人と海中探検♪

さっわでぃーかっぷ
風がビュービューと強い南国プーケット島、鮮やかな空が広がります.
これからジリジリと陽射しも強い1日になりそうですね.

先週からほんのちょっぴり予約で動いたしまかぜミニミニ商店.
本日はガイド付きプランはお休み、makoto選手やTahtha選手もお休み.
英語ガイドプランのみだと楽々で嬉しいですねー!

スピードボートツアーはピピ島、コーラル島やラチャ島参加ゲスト
今日はちょっとボートも揺れそうですね.
アネロン飲んで皆さん行ってらっしゃ~い.

さて2週間程前、iPhone5が水没しました.
毎朝5時半過ぎに我が家を出発するのですが。。。。
空はキラキラと星空、全く雨の心配をせずに出動.
途中からザァーっと豪雨です
プロテクターも付けていなく、大ピンチ
っと思っても遅いですね.

プーケットしまかぜ案内人

自宅に戻りすぐお米袋に入れて見る事に
これで復活する事もあるらしい??

その日の午後、
早速買いにジャンクセイロンへGO.
iPhone5S、27000バーツもするんですね.
高くなりました

貧乏な我が家にとっては痛い出費ですね.
まぁ必要ですので。。。

プーケットしまかぜ案内人

2週間経過、見事ほぼ復活です
お米パワー、素晴らしいですね.
でもまた8割程、あと少しで完全復活ですかね?

今日高級なお米を買ってみようと思います(笑)
くれぐれも水没には気を付けましょう.

プーケットしまかぜ案内人

さてさて週に2,3回頂く豆腐
調子悪い時に食べると絶好調に走れます.
豆腐パワー、凄いですね.
ガス欠になりません.

プーケットしまかぜ案内人

もりもり野菜の大盛りです
毎日欠かせないご飯.
16時半の楽しみですね.

プーケットしまかぜ案内人

そして納豆
これぞ僕の夕食でございます.
もりもり食べて、元気はつらつ走りましょう

【森永の絹ごし豆腐】 昔ながらのとうふの香りも豊かに作りたてのおいしさ長持ち絹ごし豆腐森...





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment