スポンサードリンク


LEMON GARDEN CAFEで頂きましょう♪♪

シャングリラホテルバンコク旅行記♪

さっわでぃーかっぷ
シャングリラホテルクアラルンプールでブレックファースト.
今回は7月11日~16日の5泊6日の滞在です.
2日間はホライズンクラブの専用ラウンジで頂きました.

残りの3日間はLEMON GARDEN CAFEレモンガーデンカフェ
もりもり美味しくガッツリと食べましたよ.
朝から中華料理、ちょっと胃がもたれる時もありましたがアローイマークですね
品数も豊富、本当に美味しかったです.
これはおススメですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

シャングリラと言えば「香宮
朝食も飲茶、チャーハンに焼きそばなどなど・・・
とにかく中華料理が美味いのだ.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

プチトマトのグリル、美味いですね.
マシュルームにハッシュドポテト、豆も頂きます.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

ヨーグルトも種類豊富です.
シャングリラホテルシンガポールに負けていませんね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

マレーシア料理もちょこっと頂きます
カレーはやっぱりトレイダーズホテルペナンの方が美味いのです.
ペナン島、美味しい物だらけですからね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

焼き飯と野菜のあんかけを頂きます.
美味しさにビックリでした.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

カレーミー
コクがあって本当に美味しいのです.
でも朝から食べてちょっと後悔です(笑)

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

麺の種類も5種類です
ヌードルステーション、本当に美味いですね.
シンガポールが恋しくなりました.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

パンケーキにワッフル、美味しそうな盛り付けです
頑張って作って見ました.
まるでバンコクホライズンクラブのようですね.
アローイマークです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

平麺の焼きそば
これぞ中華料理、美味しかったな~
フィッシュボールも最高でしたね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

シャングリラと言えばクロワッサン
チョコクロワッサンも頂きます.
おいしゅうございます.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

和食もちょこっと・・・・
う~ん??

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

モチ米を蒸した料理
中には椎茸、お肉が入っていて美味しいですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

チョコレートをたっぷりとつけて頂きます
フルーツ、美味しかったな~
朝からもりもり食べちゃいました.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行

テータレ、毎朝1杯頂きました.
熱々で甘くてコクがあって、嬉しい美味しい一時ですね.
ご馳走様でした

朝日新聞・テレビ番組でも報道!2014年世界一のインスタントラーメン!【Mykualiホワイトカレー...





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment