スポンサードリンク


ホライズンクラブでブレックファースト♪♪

シャングリラホテルバンコク旅行記♪

さっわでぃーかっぷ
「シャングリラで朝食を・・・・・」
シャングリラホテルクアラルンプールのホライズンクラブで頂きましょう

7月11日~16日まで5泊6日の滞在.
今回は2回、専用ラウンジで頂きました.
静かに過ごすブレックファーストタイム、心休まる一時ですね.
ファミリールームもあり家族連れが以前より過ごしやすくなりました.
素敵な空間ですね

プーケットしまかぜ案内人

シャングリラカプチーノ、オレンジジュース.

プーケットしまかぜ案内人

朝はやっぱりホットコーヒーを頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

ゆっくりとティータイムです.

プーケットしまかぜ案内人

メロンにピーチ、ヨーグルトで頂きましょう.
シャングリラの味がいっぱいでおいしゅうございます

プーケットしまかぜ案内人

ホームメイドヨーグルト.
苺をちょっと入れて頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

フレンチトースト.
次回はバンコクグルンテープウィングのように作って頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

パンケーキ.
次回はバンコクホライズンクラブのように作って頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

サラダ、今回はちょっぴりと毎朝頂きます.
青汁も持参で準備万全です.

プーケットしまかぜ案内人

飲茶にマレーシア料理、朝からこってりですね
元気はつらつですね.

プーケットしまかぜ案内人

和食もあります

プーケットしまかぜ案内人

ワッフルもオーダーで作って頂きます

プーケットしまかぜ案内人

プチトマトのグリルです
前回はフルーツトマトで美味しかったですけど。。。。
これなら僕で作れますね(笑)
これじゃ、タイ人と一緒ですね.

プーケットしまかぜ案内人

以前は喫煙ルームだったのですが。。。。
ファミリールームに変わりました
DVD、オモチャもあってキッズルームみたいです.

プーケットしまかぜ案内人

家族連れでも楽しくサバーイサバーイなホライズンクラブ.
美味しく頂きました.
ご馳走様でした

シャングリラホテルバンコク旅行記♪





0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  Baan Rim Pa(バーン・リン・パ)でシーフードバスケット♪♪
  • 常夏の島から「サッワディーカップ」しまかぜ案内人がお届けするプーケットのホテル、ツアー、レストラン、コンドミニアム、格安ゲストハウス、ショッピングモール、各種ビーチ情 ...
  • 2014.07.24 (Thu) 10:18 | プーケット島風案内人がお届けするプーケットのエコノミーホテル、格安ゲストハウス、現地口コミ情報ブログ