スポンサードリンク


KLタワー観光へ行きました♪♪

プーライベイbyリッツカールトンリザーブド旅行記♪

サッワディーカップ
今回の滞在、クアラルンプール観光を楽しもう
っとKLタワーへ行く事に決定です.

ホテルから徒歩10分ぐらいで到着するらしいです.
僕とチビは初めて、嫁さんは2回目ですね.
お天気の良いクアラルンプール、陽射しも強くジリジリと暑いです
歩くのも良い運動ですね.

プーケットしまかぜ案内人

いつでもキラキラと輝くロビーラウンジ.
シャンデリア、素敵だな~っと何度も見ても思うです
でもシャングリホテルシンガポールのシャンデリア、もっと美しいですね.

シャングリラホテルパリ、ロンドンはもっと綺麗らしいですね.
いつか老後に訪れたいですね

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

香り良き、ロビーラウンジ.
定期的に変わる花、毎日手入れも大変ですね.
そして一番人気の写真ポイントですね

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

歩くこと約10分前後で到着です.
ここからシャトルバスで入口まで行きます.
もちろん歩いても行くことも出来ます.
上り道、良い運動ですね.
ただチビにはちょっと大変ですね

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

大人50RM(約500バーツ)
高速エレベーターで最上階へ直行です
耳、痛くなりましたね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

もうちょっと澄んだ空だと嬉しいですけどね
少し曇っていました.
夜はキラキラと夜景が綺麗でしょうね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

世界のタワーです
世界1位は日本のスカイツリーですね.
僕、まだ行った事ないんですね.
来年一時帰国した際は是非観光しに行こうと思います.

凄く高いんでしょうね
因みにお値段はいくらでしょうか?

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

エレベーターに乗る時に写真を撮ります
そして帰りにここで売っています.
写真&キーホルダーセット。。。。
一応記念にキーホルダーを購入、25RMなり.
ちょっと高いですかね?

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

クアラルンプールに聳え立つKLタワー
高いですね.
世界第4位らしいですけど。。。
421M、とても高いですね~

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

そしてKLCCまでウォーキングです.
ここから歩いて約25分、景色を楽しみながら歩くのも良いもんです.
目的は買い物&美味しいポップコーン屋さんです

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

ここでやっと購入しました
半沢直樹
我が家は今でも日本のテレビは見る事が出来ません
DVDを買ってホテルでゆっくりと鑑賞ですね.

P1040701.jpg

アイスクリーム、チビの大好物です
アイスを食べて、、、、
美味しいポップコーンを食べれば寿司屋に行ってもOKです(笑)
本日は13時半から寿司ランチです
日向」でランチタイム、楽しみでございます

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

今回で何回目でしょうか?
本当に美味しいポップコーン屋さん
でももうちょっと安いと嬉しいですけどね

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

シャングリラホテルクアラルンプールまで歩いて10分ぐらい
この道は何度も歩きました.
チビも成長して今では楽々ですね.

【続く】





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment