スポンサードリンク


夏休みシーズン到来です♪

大手メーカー品より旨い!激旨焼き肉のたれ!ニッショウ 焼き肉のたれ 1100g<食品・調味料>【...

さっわでぃーかっぷ
土曜日、とても涼しい朝ですね.
雨を心配しながら走って来ましたが、とても快適でしたね.
ただいま7時過ぎ、そろそろザァーっと降って来そうです.
今日も1日どんより曇ったり、降ったりですかね?

在住者にとっては過ごしやすい1日~
観光でいらした方にはちょっと肌寒く感じますかね?

しとしと雨降りでも楽しめるオプショナルツアーはいっぱいあります
元気はつらつ今日も楽しみましょうね.

プーケットしまかぜ案内人

さて僕の夕食、すっかり定番の野菜でございます
16時半には必ず頂くようにしております.
もりもり食べて、翌朝元気にジョギングです.
ガッツリと食わないとガス欠しちゃいますからね.

韓国焼肉のタレでジュージュー焼いてみました
美味いのです.
BIG-Cで売っているタレ、おススメですね.

プーケットしまかぜ案内人

カリカリベーコンにアンチョビ、チーズ入りです
肉無しの時はパンも頂きます.
翌朝、お腹空きますけどね.

プーケットしまかぜ案内人

ムーピン(ポークBBQ)アスパラガスも一緒に食うのです
塩、コショウを少々掛けて頂くのです.
ドレッシング、毎日食うとデブになりますからね~
危険です!でも美味いのです!

さて週末は「子供の日」ですね
KFC?マクドナルド、それともFUJIですかね?
どれも究極の選択ですね(笑)
何、食べようかな?

では皆さん素敵な週末を・・・





0 Comments

Leave a comment