スポンサードリンク


月餅♪

大月餅6種詰め合わせ

トコナツのプーケット島から「ハッピーサンデー」
ただいま8時半過ぎ、青空が広がります
日中はお天気良いと嬉しいですけどね.

しかひ昨夜は本当に降りましたね
もうしばらく雨は降らなくて大丈夫!っと思う程の雨.
降りました.
今日からしばらく安定すると嬉しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

先日、シャングリラホテルクアラルンプールで月餅を買いました
25RMですから約250バーツですね.
月餅、中華菓子、あんまん、大好物でございます.
もうちょっとカロリー、控えめだと嬉しいのですが。。。。
100gで357Kcal 180gで643kcalもあるらしんですね
う~ん困ったもんです(笑)
でも毎日食べるわけではありませんので。。。。
っと自分に言い聞かせております

プーケットしまかぜ案内人

makoto選手、毎週土曜日にやって来るタイ語の先生にもプレゼントしました
あんこもいっぱい、本当に美味しかったですね.
月餅は美味しいな~っと嫁さんとつくづく感じた一時.
一緒に頂くほうじ茶が今まで以上に美味しかったです.
10月、ペナン島へ行った時に美味しい月餅を買って来ようと思います
楽しみですね.

さて本日は白鳳vs琴奨菊の戦いです
日本人力士が8年半ぶりの優勝争い.
どちらが勝ちますかね?
応援しましょう

月餅 横浜中華街名物 中華菓子 横浜中華街 夜来香月餅ギフト お土産 菓子 デザート お菓子 くる...





0 Comments

Leave a comment