スポンサードリンク


香宮「シャンパレス」で飲茶ランチ♪♪

シェラトンクラビビーチリゾート&スパ滞在記♪

サッワディーカップ
シャングリラホテル滞在で楽しみな「香宮」で頂く飲茶ランチ.
約200RM(2000バーツ)のお手頃価格でもりもり頂けます.
やっぱり安くて美味しいのは嬉しいですね.

今回でシャングリラホテルクアラルンプールは4回目の滞在
シャンパレスは5,6回目だと思うのですが。。。。

4月のシンガポールでは大満足、5月のチェンマイはやっぱりタイだった(笑)
そして裏切る事の無いクアラルンプール、今回も大大満足でした
やっぱり美味しくて、サービスが満点・・・
マレーシア人、本当に気が利くのです.
素敵ですね 心から「美味しかった~」っと家族で笑顔でした

プーケットしまかぜ案内人

シャンパレスへようこそ
飲茶ランチ、この日を楽しみにしておりました.
プーケットで頂くのとは全く味が違いますからね~

プーケットしまかぜ案内人

2013年1月の時も丁寧に色々教えてくれました.
スタッフは中国人ばっかり
お客さんも中国人で混み合っています.

プーケットしまかぜ案内人

オリジナルの醤油が変わりましたね.
今まで以上に食べやすい感じです.
ここで頂くウーロン茶、ジャスミン茶は美味しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

鳥の足、このコッテリとした味付けが最高です
この旨みはどこからやって来るのでしょうか?
でもカロリー高いですね.
とてもアローイマークです.

プーケットしまかぜ案内人

モチモチシューマイを頂きましょう.
本当にモチモチしていますね

プーケットしまかぜ案内人

ワンタンラーメン、シーフードラーメンは格別に美味いのです.
子供は嘘つきませんね(笑)
今回もワンタン麺、全部頂きました

シャングリラホテルシンガポールで食べたシーフードラーメンが恋しいです.
美味しかったな~
また来年のお楽しみという事で

プーケットしまかぜ案内人

スペア―リブ、今回で何度目でしょうか?
おいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人

サクサクと頂くと中からマンゴが登場です.
これも本当に美味かった.

プーケットしまかぜ案内人

熱々で頂ましょう.
小龍包、とても美味しいですよ
口の中に広がる美味しさ、病み付きになる一品ですね.

プーケットしまかぜ案内人

中からお肉がいっぱいです.
スタッフのおススメです
やっぱり美味い、次回も頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

食後に甘い中華菓子も頂きます
あずき、美味しいですね.
とても甘いです.
嬉しい一品.

プーケットしまかぜ案内人

桃も頂きました
あっさりと美味しいですよ.
家族でもりもりと美味しく頂きました
ご馳走様でした.
また来年のお楽しみですね.

当店一番人気の冷凍ギフトです。★芙蓉 [ふよう] 30 ギフトセット【冷凍】賞味期限1ヶ月 【...



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment