スポンサードリンク


月餅にはほうじ茶ですね♪♪

●麻花 [マーファー]   【横浜中華街 聘珍樓 [へいちんろう] の中華菓子】【RCP】【marath...

サッワディーカップ
トコナツのプーケット島から「ハッピーサンデー」
朝から蒸し暑いですねぇ~
風もほぼ無風状態、アイランドホッピング日和.
本日離島ツアー参加のお客様、楽しい1日でしょうね.

アイランドホッパー、Vマリン号、PNT号
本日もほんのちょっぴりツアーが動くしまかぜミニミニ商店です.

昨日、久々にコンドミニアムのプールで水遊び
家族で日焼けが痛いのです.
プールで遊んでいる最中、お腹が空いて、空いて。。。。
次回はお弁当持参で行く予定です
おにぎりでも作りましょうかね?

プーケットしまかぜ案内人

さて先日シャングリラホテルクアラルンプールで月餅を買いました
改めてやっぱり美味いな~っと夫婦で感動.

そして先週はS&P(タイのケーキ屋さん)の月餅を購入
やっぱりあんこがちょっと違いますね.
値段も安いですから当然ですね.
でも十分満足できる味でしたよ
ほうじ茶と頂き、幸せを感じるプーケット生活.
良いもんですねぇ~

そして今夜は18時からNHK大河ドラマですね
どこかで中華菓子でも買って、頂きましょうかね?

さてそろそろ5時半になります
昨晩は走り方に付いてネットサーフィンをしました.
今日から色々試してジョギングですね.
たっぷりと10K、楽しんで来ますね.
では皆さん、素敵な日曜日を

プーケットコンドミニアムでロングテイ♪♪

重慶飯店 栗子大月餅



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment