スポンサードリンク


海宝丸でお寿司を頂きました♪♪

一味ちがう濃厚タイプのます寿司ますのすし/鱒ずし/ますずし/ますの寿司/ますの寿し/押し...

サッワディーカップ
今回のクアラルンプール旅行は家族で食べ歩き
日向、Zipangu、そして海宝丸と言うお寿司屋さんへ行きました.
STARHILL GALLERY
最高ブランドが集まるショッピングモールの中にあります.
ちょっと入るのに緊張しましたけど(笑)

クアラルンプール旅行記

海宝丸へようこそ
ランチビュッフェも大人気らしいです.
100RMで食べ放題は嬉しいですね.
もりもりお腹いっぱい食べたい方にはおススメかも?

クアラルンプール旅行記

Zipangu By なだ万でも頂きました
やっぱりビールはサッポロですか?
生で頂きましょう.
18時半過ぎ、店内は僕達3人だけです.
とても静かですね.

クアラルンプール旅行記

とても広くて綺麗なレストランです
週末は混み合うのでしょうか??
クアラルンプールにもたくさんの日本人が住んでいますからねぇ~
マレーシア人にも人気なんですかね?

クアラルンプール旅行記

カウンターもあります
鉄板焼き、美味しいんですかね?

クアラルンプール旅行記

メニューはお寿司以外に色々ありますね.
居酒屋のような感じです.

クアラルンプール旅行記

我が家のチビには冷やし天ぷらうどん
麺、つるつるでこしがあって美味しいですね.

クアラルンプール旅行記

エビ天に茄子にカボチャ、美味しいですね.
油がやっぱり違いますか?

クアラルンプール旅行記

納豆が食べたく、イカ納豆を頂きました
サッポロビールのお供ですね.

クアラルンプール旅行記

寿司の盛り合わせ登場です.
今回の滞在で3回目のお寿司ですね.
寿司尽くし、う~んサバーイサバーイでございます

クアラルンプール旅行記

こちらも寿司の盛り合わせ.
夫婦でガッツリと頂きます.
クアラルンプールは良いところだな~っと感じた一時です

6年前はこんなお寿司頂けませんでしたね~
激貧乏でしたからね(笑)
っと今も貧乏ですけど
毎年美味しいお寿司が頂けるように頑張ります

クアラルンプール旅行記

中トロの刺身.
とろけました~~
本当に美味しかったですね.

クアラルンプール旅行記

食後に頂きました
ありがとうございます.
20時過ぎに帰りましたが、他に4名の日本人のみ.
高級ショッピングモールの中にある海宝丸
大丈夫なのかな?っと心配になりましたけど.
余計なお世話ですね.

クアラルンプール旅行記

来年もまた是非訪れたいお店です
マレーシア人スタッフ、とても感じが良く素敵ですね.
普通のサービスに感動する僕達、ちょっと変ですね(笑)
タイでの生活、慣れは怖いもんです.

クアラルンプール旅行記

エレベーターもとてもお洒落で素敵なところ.
でも家賃、高いだろ~な~っと。。。。

クアラルンプール旅行記

また2015年も行きたいですね.
美味しいお寿司を食べる為に頑張りましょう

巻き寿司【RCP】【05P13Jun14】京都かぐら寿司・新・かぐら巻【ハーフ】(京上巻き寿司)厚焼玉...





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment