スポンサードリンク


お盆休みが終わりましたね♪♪

プーケットしまかぜ案内人

先週の土曜日、久々にカンエンレストランへ行きました
ファミリーで来島の5名様、関西空港から予約を頂いたお客様です.
金曜日はオリジナルCツアー参加、そしてパトンナイトに参加.
そして土曜日はしまかぜデラックスプランでファンタシーショーショー参加.
8月は本当に予約の多いファンタシーですね

ファンタシーへ行く前にカンエンで海鮮料理を楽しみます.
ロブスターやカニのカレー炒め、イカに魚
「美味しい!美味しい!」っと幸せないっぱいなプーケット旅行.
僕までたくさんの幸せを頂きました.

豪華レストラン、値段も豪華ですね
家族で9900バーツなり、、、

全て日本語ガイドプランで楽しむ方、英語ガイドプランで楽しむ方.
レストラン手配もサボイシーフード、パトンシーフード.
そして人気のBaan Rim Paの手配も多かったですね

美味しい屋台はどこですか?
SABAISABAIはどこですか?
Danレストランの場所は?

っと、、、、

レストラン選びも皆さん違いますからね~
色々なお客様がいるな~っと改めて感じたお盆休みでしたね

ボーっとお客様を待っている時に撮った1枚
低い雲、鮮やかですね.
雨期らしい空、とても好きです

ほんのちょっぴりツアーが動いたお盆休み
無事に終わって良かったな~っと思うのであります.

プーケットホテル選びのいろは♪♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  燃えろプーケット男塾、パトンビーチで夜遊びナイト 其の1
  • しまかぜ案内人の夜遊びナイト★ トコナツのプーケット島から「サッワディーカップ」 今宵もパトンビーチで夜遊びナイトライフツアー開催 元気いっぱい、バングラストリートを楽しみませんか? 笑顔がいっぱいな夜、男同士ガッツリと楽しみましょうね. プーケットで夜遊びナイト、ローカルタウンエリアにパトンビーチ ガッツリと毎日夜遊びを楽しみましょう. これぞ燃えろプーケット...
  • 2014.08.18 (Mon) 11:05 | プーケット パトンビーチ 夜遊び ナイトライフ ゴーゴーバー ジャンクセイロン バングラ通り ホテル 観光 レストラン 買い物 プーケットパトンビーチ情報