スポンサードリンク


晴れたり、突然降ったり、緑が生い茂る季節ですね♪♪

初めてのお客様にオススメ♪TVでも紹介されたマキシマムを味わえるチャンス!プレゼント対象の...

サッワディーカップ
南国らしい朝、低い雲もちらほら.
今朝も運動日和、緑がいっぱいな公園を走るのは良いもんですね.
うん、気分爽快、気分爽快.

さてただいま7時40分、本日もピピ&バンブー島ツアー.
そしてピピ&カイ島、ピピ島デラックスツアーっとちょっぴり動く1日

カタタニホテルは7時半~7時45分でしたね.
今日ももちろん遅れるのかな?っと思いながらドキドキしております.
昨日のように8時過ぎに来るなら、お迎え時刻を変更して欲しいのですが。。。
っと思い続けて何年が経ちますかね~~??
もうすっかり慣れましたけど(笑)

世界で1番偉いタイ人ドライバー殿(笑)
遅れた時は謝って頂けると助かりますが。。。。
っとこんな事言ったら逆ギレしちゃいますからね

「道が渋滞していたから!」「雨が降っていたから!」でしたね
自分は絶対に悪く無いですからね

全くトホホでございます

ただいま7時45分、カタタニホテル泊の8名様はピピ&バンブー島ツアー参加
無事に乗車したかな~~??
ロビーで待っているかな~~??

プーケットしまかぜ案内人

さて先日タウンの大きなロータスへ行きました
メガネ屋さんも入っているんですね.
ビックリ~

そしてドレッシング、種類も豊富です.
きちんと並んでいましたね.
美しい

プーケットしまかぜ案内人

そしてこちらはチャロンにあるロータス
お世話になっております.
夫婦でアイスを頂くのもおいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人

15時半過ぎ、アイスを食べてからチビのお迎えです
キウイにストロベリーをトッピング.
アローイマークでした.

プーケットしまかぜ案内人

こちらは大きなロータスで買ったお菓子
美味しかったな~~
中には5袋入っていました.
まるでじゃがポックルのようでした.
1袋100Kcalなり
美味いので食べ過ぎ注意ですね

北海道のポテトチップス ジャガJ(ジャガジェイ)2個&「ジャガJ スイートショコラ」2個計4個【...



0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  燃えろプーケット男塾、パトンビーチで夜遊びナイト 其の2
  • しまかぜ案内人の夜遊びナイト★ 南国のプーケット島から「サッワディーカップ」 今宵はパトンビーチでハッピーナイト&スマイル 元気いっぱい夜遊びしたい方、大集合ですよ. 笑顔がいっぱいな夜、渋い男性陣とガッツリと夜遊びナイト ワクワクドキドキトキメキナイトツアー. バー街をぶらぶら散策、不思議がいっぱいな夜です. ゴーゴーバーだっていっぱいありますよ ...
  • 2014.08.19 (Tue) 10:31 | プーケット パトンビーチ 夜遊び ナイトライフ ゴーゴーバー ジャンクセイロン バングラ通り ホテル 観光 レストラン 買い物 プーケットパトンビーチ情報