スポンサードリンク


沈潜ダイブ、出来るんですね???

>>無料サンプルあります<<大分産オーガニック大麦若葉100%青汁粉末■超微粉砕でのど越しも...

サッワディーカップ
緑が生い茂る季節、降ったり、晴れたり、曇ったり、、、、
雨期らしい空が続きますね~

昨日はカンエンレストランでランチを頂きました
ステーキ、美味かったな~
シーフード鉄板焼き、美味かったな~
夫婦で「カンエンって良いレストランだね~」
っと今更ながら感じたのですが。。。。
週末、チビも連れてまた行こうと思います

さて、今日はmakoto選手はどこだったっけ?っと思う事もしばしば・・・
あまり会いませんからね.

週に1度は精算&ガイド陣の写真データーを届けてくれる時に
我が家で少し話す程度です
これで十分ですね

今はLineと言う便利なものがありますからね.
タイ人スタッフともLineでやり取り、便利な時代ですね.
電話で話したり、オフィスで会って雑談する事も少なくなりました.
無駄な時間、本当に使わなくなりましたね~
サバーイサバーイでございます

プーケットしまかぜ案内人

さてそろそろご無沙汰している期間が長いですねぇ~
たま~に海中世界へ行きたいな~っと思うのですが。。。
楽しい、楽しいファンダイブ.

プーケットしまかぜ案内人

お魚がいっぱいな世界、癒されますね~
美しい海中世界をゆっくりと散歩するのも良いもんです
スズメダイ、とても可憐ですからね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてラチャヤイ島に沈潜、あるんですね
たまには他店さんのダイビングブログ、見ないとイカンですねー!

きっと迫力満点、ダイナミックなんでしょうね.
そろそろちょこっと遊びに行きましょうかね.
まずは時間を作りましょうね

プーケットでダイビング♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment