スポンサードリンク


重宝しているセブンイレブンの冷凍食品♪♪

1個ならゆうメール発送OK!おしゃれなランチバッグがお買い得。お弁当も安心の保冷バッグです。...

サッワディーカップ
青空が広がるプーケットの朝、元気はつらつ走って来ました
ただいま7時20分、風も気持ち良く南国晴れですね.
makoto選手、本日はピピ島で体験ダイビング.
海、綺麗だと嬉しいですね~

プーケットしまかぜ案内人

さてたま~に頂くセブンイレブンの冷凍食品
3,4年前はこんなに種類ありまたしたかね?
電子レンジでチン

プーケットしまかぜ案内人

うずらの玉子はお好きですか?
始めに食べますか? 最後に食べますか?

プーケットしまかぜ案内人

ハンガーグ弁当
全く腹いっぱいになりませんけど(笑)

プーケットしまかぜ案内人

超極細麺
しっかりとした麺でした。
これだけならokですけど。。。
ニンニクが入っているので食欲増進、危険ですね。

プーケットしまかぜ案内人

鶏ご飯

プーケットしまかぜ案内人

鶏の唐揚げご飯

プーケットしまかぜ案内人

そしてカーオマンガイはスープ付きでした
ビックリです

さて今日は昼飯、何食うかな?

マイスターこだわりの焼き菓子を詰め合わせた、心躍るギフト新神戸洋菓子倶楽部 M2【楽ギフ_の...



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  SURF HOUSE PHUKET
  • プーケットコンドミニアムでロングステイ♪ トコナツのプーケット島から「サッワディーカップ」 プーケットで初めての波乗り体験 カタビーチにあるサーフクラブで楽々サーフィン体験. 乾期11月~3月下旬まではダイビングシーズン到来 雨期5月上旬~10月までは波乗りシーズン到来. 1年365日盛り上がるカタビーチ. 乾期でも雨期でもたっぷりとサーフィンを体験したい方にお...
  • 2014.08.21 (Thu) 10:50 | プーケット宿案内人