スポンサードリンク


ピリ辛風味で美味しいトムヤムスパゲティー♪♪

【エントリーでポイント最大14倍 8/21迄】【Oliveto】代官山 リストランテ カノビアーノ(CANOV...

サッワディーカップ
うっすらと曇り空なプーケット島、涼しい朝ですね
ホットコーヒーが美味しい今日この頃.
もう金曜日でしたね~
1週間は本当に本当に早いのです.

4、5年ぐらい前から1年が濃いな~、早いな~っと感じるのですが。。。。
以前は老後の事、全く考えなかったからですかね?

好きなダイビングをして、好きなビールを飲んで、、、
食いたいだけ食って、寝る
違った意味でサバーイサバーイでございました

「何とかなるさ!」っと何ともならないに、
考え方がタイ人になってしまうのです(笑)

タイ人、本当に何とかなりますからね~
タイ王国で生まれたタイ人ですから

何とかなれば良いのですが・・・・(笑)
何ともなりませんので。。。
日本人、絶対にタイ人にはなれませんからね。。。。

まぁ外国ですからね・・・

昔、昔、ダイビングクルーズ中に
「好きな事で生活出来るのは素敵ですね~」
っとお客様から言われる言葉のうらはら、、、、

プーケット生活、コツコツと地味な仕事を頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

さてスパゲティートムヤム
ピリ辛風味がおいしゅうございます.
あ、辛い!っと思う瞬間が好きですね.

プーケットしまかぜ案内人

麺はこんな感じです

プーケットしまかぜ案内人

食後に頂くホッとする飲み物
見るからに甘そうです.
甘そうでは無く、激甘です(笑)

プーケットしまかぜ案内人

ブルーベリーがたっぷりとのったケーキ
タイらしい甘さ、加減と言う言葉はあると思うのですが。。。。
甘いか、辛いか、酸っぱい、分かりやすい味でございます.
また頂こうと思います.

プーケットでコンドミニアムを買って見た!

コーヒーなら8年連続ショップ・オブ・ザ・イヤー受賞の澤井珈琲。【澤井珈琲】1分で出来る コー...





0 Comments

Leave a comment

2 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  サンツリー ホーム (Suntree Home)
  • サンツリー ホーム (Suntree Home) 210-27 Moo 7 (300 M. from Na Ban Pier) Naklua Banglamung, コ ラーン, パタヤ, タイ 20150 人気のラン島、のんびりとプライベート感覚で過ごせる空間. 家族でお友達同士、カップルで訪れて欲しい場所ですね. お洒落...
  • 2014.10.11 (Sat) 09:05 | パタヤ宿案内人 ♪タイランド、パタヤ人気ホテル&口コミ情報、おススメナイトスポット、観光、レストラン、交通情報♪
この記事へのトラックバック
  •  コタオ ヒルサイドリゾート (Koh Tao Hillside Resort)
  • コタオ ヒルサイドリゾート (Koh Tao Hillside Resort) 19/4 Moo 1 Koh Tao, ター テン ベイ/ケープ ヤーイ ネー タオ島, タイ 84360 タイライドの隠れ家的存在の島. 癒しタオアイランド、のんびりと海を見ながら過ごす休日は素敵ですね. 日中はダイビン...
  • 2014.08.23 (Sat) 05:46 | サムイ宿案内人(サムイ島、タオ島、パンガン島の豪華5つ星ホテル、格安ホテル、リゾート、バンガローの口コミ&マル秘情報発信♪)