スポンサードリンク


プーケットで乗馬体験「60分間ジャングルトレッキングコース」

有酸素運動マシンのエコなヘルスジョバーeco HJO-113! フィットネスマシン 乗馬運動【ヘルス...

サッワディーカップ
南国ビーチリゾートで乗馬体験しませんか?
人気のプーケットで人気のオプショナルツアーですよ
ジャングルトレッキングコースで60分間のんびりと南の島を歩きます.
ラワイビーチにあるプーケットホースライディングクラブ
南国プーケット生活で乗馬体験、う~ん良いもんだ.

プーケットしまかぜ案内人

先日家族でプーケット乗馬クラブへ行って来ました
象さんには何度か乗った事のあるチビ.
馬はチェンマイ、そしてバザー牧場で体験した事があります.

お得なのでメンバーになる事に。。。。
4000バーツで4回体験できるんですね~
我が家からも車で約10分、近くて便利ですからね.

プーケットしまかぜ案内人

いざ馬に乗って出発です
乗馬を楽しむ際の注意点などはないのでしょうか?
説明なしで楽しめるのも素敵なタイランドですね

プーケットしまかぜ案内人

一応乗っています
落ちたりしないのでしょうか?
馬から落ちた時はどうなるのでしょうか?
まぁタイですからね~
保険でも自分で加入しましょう(笑)

プーケットしまかぜ案内人

60分間でジャングルトレッキングです
緑がいっぱいですね.
差し込む太陽光線が綺麗ですよ.

でも蚊がいっぱいいます.
刺されないように気を付けましょう.

プーケットしまかぜ案内人

タイ人スタッフがスピードも調整してくれます
英語、一切話せません.
タイ語のみ、でも問題ありませんね.

プーケットしまかぜ案内人

僕と嫁さんはウォーキング
とても良い運動ですね.
一緒に歩く方は是非靴を履いて行きましょう.
サンダルだと大変です

そして水を持参しましょう.
とてもとても喉が渇きます

プーケットしまかぜ案内人

ちょこっと休憩です
木陰もありますので、一休み、一休み
60分間、思ったより長いですね
夕暮れの時間にフレンドシップビーチを歩くのも楽しいらしいです

プーケットしまかぜ案内人

トコナツの島でのんびりとホースライディング
おススメですね.
初心者の方でも安心して体験する事が出来ますよ.
是非いかがですか?

プーケット食べ歩き♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment