スポンサードリンク


エビのガーリック揚げ、温野菜も美味いっすよ♪♪

食べ応え抜群♪肉厚ぷりぷり!希少な特大3Lサイズ厳選![あす楽対応][ますよね]敬老の日 残暑...

サッワディーカップ
今朝も涼しいですねぇ~
5kmを走り終えた付近でパラパラ降って来ました.
急いで我が家に戻ったのですが、すぐ上がりました.

7月に見事豪雨に遭遇して買い替えたばっかりのiPhone5
もうしばらく買い替える事は出来ませんからね~
安全第一、ダイビングと同じですね(笑)

さて今年の雨期はまるでパトン警察を狙ったかのように降る雨
昨日も大変な事になったらしいですねぇ~

大洪水、まるでラフティングが出来るような写真を見ましたけど。。。。
恐るべしパトンビーチ

赤土の混じった濁流が腰ぐらいまで襲ってくるですよね~
凄いですね これぞタイランドでございます.

このまま建設ラッシュが続くともっとひどくなるような気もしますが。。。。
まずはきちんと地下水路を作る事から始めましょう??!!
そんな難しい事、タイ人殿には無理ですかね??!!



プーケットしまかぜ案内人

さてエビのガーリック揚げ、美味いっすよ.
お米の質が良いともっと美味しいと思うのですが。。。。
まぁ文句を言っちゃいけません

プーケットしまかぜ案内人

温野菜はお好きですか?
白菜やインゲン、ブロッコリー、茄子
もりもり頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

ナンプリック
この臭みがたまりません.
たっぷりとつけて頂きましょう.
ご馳走様でした.

さて今日は久々にCRUSTでも行くかな?

激辛注意!!あなたはこの辛さに耐えられるか!?食べる唐辛子ナムプリックタイテー134g(ナンプ...




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment