スポンサードリンク


タイヤ交換は忘れずに、忘れずに♪♪♪

車用掃除機(カークリーナー・ハンディタイプ・シガーソケット接続・サイクロン方式)

サッワディーカップ
雨期らしい空が続く南国プーケット島、雨期ですからねぇ~
あと約1ヵ月半ですので、雨降りを楽しみましょうかね??

しとしと雨音を聞きながら頂くホットコーヒー、美味しいですからね~
お蔭で我が家の庭も元気いっぱいです
そろそろ芝刈りをお願いしないとですね

プーケットしまかぜ案内人

さて先月の話ですが、走っているとハンドルがぶれるのです
う~ん何でだろ~?っとタイヤを見ると危険な状態に。。。。

乗って4年半になりますが、1度もタイヤ交換したことありませんでした.
ほとんど、車乗りませんからね~

タイヤ屋さんへ行くと
「2年半に1度は交換しましょう!」
っと笑顔で一言、これからは気を付けます
反省、反省

常夏の島ですからね、劣化するのが早いのでしょうか?
毎日暑いですからねぇ~

プーケットしまかぜ案内人

タイヤも色々ありますね.
とりあえずおススメの4本、全部で約25000バーツぐらいだったと思います.
タイヤって高いんですねぇ~

7月はiPhoneも水没で買い替え、そしてタイヤ
&&&クアラルンプール旅行、、、、
大大貧乏になりました.
重なる時は重なります(笑)
まぁこれも人生です.

プーケットしまかぜ案内人

本当にスタッフが多いのでビックリです
手際よく、タイ人らしくない働きぶり.
素晴らしいですね.
まるでタイじゃない見タイです.

プーケットしまかぜ案内人

待つこと約1時間、甘いコーヒー、クッキーも頂きました
2年半後に交換ですね.
忘れずに、忘れずに

プーケットでダイビング♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment