スポンサードリンク


しとしと雨降り、涼しい日々が続く南国プーケットです♪♪

ドゥーブルフロマージュにヨーロッパブランドのクーベルチュールチョコを加えたチーズケーキ。 ...

サッワディーカップ
トコナツアイランドっぽくない朝、涼しいですねぇ~
4時過ぎはキラキラと星も輝いていたのですが。。。。
やっぱり降っちゃいましたね~
本日も離島ツアーの予約をほんのちょっぴり頂いております.
寒いでしょうね~ お客様風邪引かないと良いですけど.

プーケットしまかぜ案内人

昨夜2013年の写真整理をしていると美味しそうなケーキの写真
リリーことパラダイスタイスパから頂いたチョコレートケーキ.
本当に本当に美味しかったですね~
今年はクッキーでしたね.

個人的にはケーキを楽しみにしていたのですが。。。。
パラダイスタイスパ、本当に人気ですからねぇ~
インディアンヘッドマッサージは無敵ですか?

プーケットしまかぜ案内人

そして今年の8月もピピクルーザー号とシーエンジェル号の戦い(笑)
大型船で行くピピ島は大人気ですからねぇ~

シーエンジェル号から頂いたケーキ、Goodでした
今から2015年が楽しみですが。。。。(笑)
っとまだまだ先の話ですね~
でもやっぱりファンタシーから頂くアメリカンチェリー?が大好物です

プーケットしまかぜ案内人

makoto選手にも毎年おすそ分けです
デブに注意ですよ

さて今日も1日頑張りましょう
プールで読書しいたいですけどね~
ちょっと無理そうですね

【本格派チョコレートケーキ】濃厚ながら上品ですっきりとした甘さ【ショコラクラシカル直径15c...





0 Comments

Leave a comment