スポンサードリンク


毎週リヤカーで登場するMEIJIのおばちゃま♪♪

こんにゃくダイエット通販 丸大オヲツヤ

サッワディーカップ
そよ風が心地よい南国プーケット島.
毎日、午前10時半過ぎに15分程寝るのですが。。。。
これがとても気持ち良いですね~
お客さんも少なく大ピンチなしまかぜミニミニ商店ですが。。。。
過ごしやすい9月、サバーイサバーイでございます

昨日、扇風機や電子調理器を買いにロータスへ行きました.
ハイシーズンはコンドミニアムの予約も動きますね~
嬉しい事です

買い物を終えてフードコートへ行くと嬉しいカツカレー発見★
70バーツで楽しめる味、僕の口にはとても合う一品
セントラルフェスティバルのフードコートと同じぐらいの美味しさ♪
何だか嬉しいですね~
また行こうっと。。。。

プーケットしまかぜ案内人

先日ラン・ヒルにあるトゥンカカフェ「Tunk Ka Cafe」へ
ソムタム、美味しいな~っと夫婦で笑顔になりました.

カイケムこと塩漬け卵、クンチェーナンプラーこと辛味の生エビ。。。
青パパイヤと絡み合いアローイマークですね
これは美味い

プーケットしまかぜ案内人

そして大好きな生野菜、シャキシャキと頂きました
冷たくて美味しい野菜、素敵ですね.
ニンニクもいっぱい、とにかく喉が渇いて、渇いて。。。

まぁこれがソムタムの楽しさでもあります.
これにつられてビールを飲むとデブになりますね(笑)
気を付けましょう

プーケットしまかぜ案内人

さて毎週水曜日の9時はヤクルトおばちゃまの日
そして木曜日の16時半はMEIJIおばちゃまの日です.
毎日頂くヨーグルト&ヨーグルトドリング。。。

プーケットしまかぜ案内人

我が家の1週間分です.
きちんと袋に入れて運んで来るおばちゃま♪
お世話になっております

毎週591バーツなり、
この591バーツを覚えるのに時間が掛かりました(笑)
雨の日もトコナツ晴れの日も必ず来るおばちゃま。。。
これからも末永いお付き合いですね
次回はヤクルトおばちゃまを紹介しますね

思わず舌鼓 メディアで話題騒然!1万円の高級ふりかけ



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment

9 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  プーケットロングステイで絶対に食べたいタイご飯♪其の11
  • プーケットしまかぜ案内人の貸別荘 日本人夫妻オーナーの安心なレンタルルームサービスです.プーケットしまかぜ案内人にてツアー予約、ダイビング予約、各種手配も可能です!
  • 2015.12.12 (Sat) 09:02 | プーケットコンドミニアムでロングスティ
この記事へのトラックバック
  •  プーケットロングステイで絶対に食べたいタイご飯♪其の1
  • しまかぜ案内人がプーケットを拠点にレンタルルームサービスを開始いたしました.日本人オーナー所有の貸別荘なので、初めて海外に住む方、語学留学したい方、長期の休暇で滞在する ...
  • 2015.10.14 (Wed) 07:45 | プーケットコンドミニアムでロングスティ
この記事へのトラックバック
  •  夕暮れ時のナイハンビーチ、静かで素敵ですね♪12-july-2015
  • しまかぜ案内人がプーケットを拠点にレンタルルームサービスを開始いたしました.日本人オーナー所有の貸別荘なので、初めて海外に住む方、語学留学したい方、長期の休暇で滞在する ...
  • 2015.07.16 (Thu) 10:30 | プーケットコンドミニアムでロングスティ
この記事へのトラックバック
  •  座礁したヨット、写真ポイントですね♪♪ 01-MAY-2015
  • しまかぜ案内人がプーケットを拠点にレンタルルームサービスを開始いたしました.日本人オーナー所有の貸別荘なので、初めて海外に住む方、語学留学したい方、長期の休暇で滞在する ...
  • 2015.05.07 (Thu) 10:00 | プーケットコンドミニアムでロングスティ
この記事へのトラックバック
  •  Karon Beach 19-feb-2015
  • しまかぜ案内人がプーケットを拠点にレンタルルームサービスを開始いたしました.日本人オーナー所有の貸別荘なので、初めて海外に住む方、語学留学したい方、長期の休暇で滞在する ...
  • 2015.03.16 (Mon) 10:00 | プーケットコンドミニアムでロングスティ
この記事へのトラックバック
  •  パトンビーチナイトを歩こう♪ 其の7
  • しまかぜ案内人がプーケットを拠点にレンタルルームサービスを開始いたしました.日本人オーナー所有の貸別荘なので、初めて海外に住む方、語学留学したい方、長期の休暇で滞在する ...
  • 2015.01.19 (Mon) 10:01 | プーケットコンドミニアムでロングスティ
この記事へのトラックバック
  •  もりもりフードコートで頂きましょう♪♪
  • しまかぜ案内人がプーケットを拠点にレンタルルームサービスを開始いたしました.日本人オーナー所有の貸別荘なので、初めて海外に住む方、語学留学したい方、長期の休暇で滞在する ...
  • 2014.10.15 (Wed) 10:01 | プーケットコンドミニアムでロングスティ
この記事へのトラックバック
  •  Kata Beach 13-September-2014
  • プーケットでダイビング★ 常夏のプーケット島から「サッワディーカップ」 1年365日、元気いっぱい海遊びがいっぱいなトコナツアイランド★ 乾期はダイビング、そして雨期はサーフィン モダンなエリアカタビーチは人気のエリアですよ. 夏だサーフィン、乗ってけ!乗ってけ! のんびりと波乗りを楽しみませんか? 好みに合わせたボートもビーチでレンタルも可能ですよ ...
  • 2014.09.22 (Mon) 12:36 | プーケット宿案内人 しまかぜ案内人日本人夫妻所有、コンドニミアムでロングステイ情報♪
この記事へのトラックバック
  •  カッパニーニャ「Cappanina」でスパゲティーカルボナーラ♪♪
  • しまかぜ案内人がプーケットを拠点にレンタルルームサービスを開始いたしました.日本人オーナー所有の貸別荘なので、初めて海外に住む方、語学留学したい方、長期の休暇で滞在す ...
  • 2014.09.02 (Tue) 12:02 | プーケットコンドミニアムでロングスティ