スポンサードリンク


海鮮そば、ラーメンにカレーそばもありますよ♪♪

豪華食材を華やかに盛り込んだ料亭おせち!盛付け済み冷凍おせち※ご自宅で解凍頂く冷凍タイプ...

南の島から「サッワディーカップ」
トコナツアイランドは良いところ.
ただいま軍事政権の影響で観光客も少ないプーケット島.
皆さん!今がチャンスです
是非遊びにいらして下さいね
待っていますよ~~

鉄砲を持った兵士さんはきっと今は歩いていませんのでご安心を。。。
戦車もきっと今は走っていませんのでご安心を。。。
っと言っても3,4ヶ月前は笑顔の素敵な兵士さんがいましたけどね(笑)

さてさてジャンクセイロンのFUJIレストラン
お手頃価格でお世話になっております
しかしジャンクセイロンにあるレストラン、ミャンマー人が多くなりましたね
とてもとても良い事です

勤勉で英語が話せて、先の事をきちんと考える事が出来るミャンマー人
いつか、近い将来・・・・
FUJIレストランでも活躍しますかね?
楽しみ、楽しみ

プーケットしまかぜ案内人

さて海鮮そば
いくらのしょっぱさがシミますね~
エビ、大きいでしょ~~
でも本当は小さいですけど.
秘密です

プーケットしまかぜ案内人

チビ、大好物です
醤油ラーメン、チャーシュー、今日は小さいですね.
薄味、これならデブになりませんね.

プーケットしまかぜ案内人

カレーそば
カレー風味は楽しめます.
タイですからね、文句を言っちゃいけません.

プーケットしまかぜ案内人

醤油ラーメンセットにもれなく付いてくる.
ご飯に餃子に小鉢、僕が頂きます.

以前はラーメン単品が140バーツ、セットで170バーツ
ただいまラーメン単品が160バーツ、セットで230バーツ
値上げしましたね~ 

でもサービスは以前と変わらず、全く同じですけどね(笑)

タイ人殿ですから
だってタイ人様ですから
頑張れタイ人殿
応援しております

プラナロム ( PRANAROM ) 精油 ニアウリCT1 エッセンシャルオイル (Essential Oil)プラナロム(P...





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment