スポンサードリンク


我が家の庭にバナナが実りました♪♪

忙しい朝の朝食に、スポーツ時の栄養補給に様々な生活シーンで大活躍♪バナナ全30種類の品揃え...

トコナツのプーケット島から「サッワディーカップ」
本日土曜日、ちょっぴり風が強い朝、ボート揺れますかね?

今朝は久々に朝寝坊の日
6時15分までたっぷりと寝ました.
起きると空が明るくてビックリ、何だか変な感じでしたね.

朝のマラソンもお休み、たまには夕方走ってみようと思います.
やっぱり暑いですか?
でも夕焼け、綺麗でしょうね
楽しみです

プーケットしまかぜ案内人

さてさて先日、芝刈り軍団がやって来ました.
今回は木々のトリートメントもお願いしました.
約1時間半、大変そうでしたね.
お蔭で芝、そしてバナナの木やヤシの木も美しくなりました

プーケットしまかぜ案内人

蒼い空も好きですが。。。。
しとしと雨降りも好きですね~
緑の香りが漂う空間、コーヒーもおいしゅうございます

プーケットしまかぜ案内人

我が家で実ったバナナです
唐揚げが良いですかね?
黄色くなるのでしょうか?

さて週末、今日はどこへご飯を食べに行きましょうか?
まずはネットサーフィン、頑張ります(笑)



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment