スポンサードリンク


笑顔がいっぱいなローカル食堂♪♪

グッドデザイン賞受賞日本防炎協会認定品グッドデザイン賞受賞の防災セット【地震対策30点避難...

南の島から「サッワディーカップ」
新しい1週間の始まり、始まり
涼しい朝、気持ち良く走っている6時15分過ぎ、パラパラ雨降り
7月に水没させていますからね~
急いで我が家に戻って来ました

今朝は調子良かったんですけどね~
もうちょっと走りたかったです
残念、残念、また明日

さてフリーランスで活躍している日本語ガイドさんのお店です
しまかぜミニミニ商店も以前お手伝いしてくれました.

8月、そして今月も「お仕事ありますか?」
たま~にっとLineが送られて来ます.

お仕事の掛け持ち、大変だな~っとつくづく思うのです
中国、韓国、そして日本とバランス良くやれば良いのですが。。。。
日本人観光客、決まって同じ時期に来島しますからね~

ダイビングガイド、ツアーガイドの派遣会社でもあれば良いのですが。。。。
っと勝ってな私の言い分でございます.

プーケットしまかぜ案内人

さて僕も夫婦で2,3回行きましたね.
チャロンに住むようになりご無沙汰ですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

奥さん、妹さんが頑張っております.
裏手には学校がありますので、学生さんが多いですね
笑顔がいっぱいなローカル食堂です

プーケットしまかぜ案内人

お粥、半熟玉子入りです
その他にミースアやMAMAことタイのインスタント麺もあります.
美味いですよ.

プーケットしまかぜ案内人

店内です
ローカルな雰囲気でタイを感じれる場所.
美味しいですね.
僕も久々に食べに行くかな?

さて本日はガイド陣4名が動きます
9月は英語ガイドプランが多いのですが。。。。
まぁこんな日もありますね.
頑張りましょう



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment