スポンサードリンク


プーケットで沈潜ダイビング♪♪

サッワディーカップ
今朝3時半過ぎ、電話が鳴ったんですね~~
ダイビングボート会社からの電話でした
きっと間違えかな? でもなんでこんな時間に?

普段通り4時に起き、静かな朝、カチャカチャ捗ります

6時過ぎ、女性スタッフから「ボートが燃えてしまいました!」
っと言葉に力も無く、途方に暮れた感じです
当然ですねー!

本日は2名のお客様がラチャヤイ島体験ダイビング
「さてどうしよう?」
「きっと迎えに行けないよな~」
「行ける状況じゃないよな~」

っとまずは7時半にパトンへお迎えに・・・・

朝のパトン、久々に走りましたけど。。。。
道、ガラガラですね
楽々移動です

7時半にお会いして、
事情を説明するとお客様もビックリ当然ですね.

無事に何とか他社のダイビングボートに乗船できましたけど・・・・

う~ん、なぜ夜中に??
う~ん、何とも言えませんが。。。。
う~ん、何とも言えない心境です。。。。

プーケットしまかぜ案内人

美しいサンゴ、のんびりとリラックスダイブ
のんびりと癒しのダイビング

プーケットしまかぜ案内人

そして実と言いますとまだ1度も行った事の無いダイビングポイント
大きな船が沈んでいるらしいです.
今年こそ、潜りに行こうと思います.

プーケットでダイビング♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment