スポンサードリンク


とても大きな台風、まもなく通過ですか??

サッワディーカップ
雨降りのプーケット島、フィリピン沖にある台風の影響らしいですね.
18日、バンコクを通過するんですか?
っという事は17日、18日は大大大荒れですかね?
スピードボートツアーも欠航になりそうな予感、困りましたね.

今週もほんのちょっぴりツアーが動く1週間
安全第一、カヌーにラフティング、サファリツアーがおススメですね.

そして大人気のタイガーキングダム
本日も3組のお客様が楽しみます.
トラと一緒に記念写真、おススメですよ.
是非、いかがですか?

プーケットしまかぜ案内人

さて先日、山頭火のラーメンを頂きました
美味しかったですよ

7月、クアラルンプールで食べた時も美味しかったですね
また来年、楽しみですね.

山頭火『クアラルンプール店』で醤油、味噌、塩ラーメンを頂きました♪♪

プーケットしまかぜ案内人

先週はとてもお天気の良いプーケット島
ふらっと歩いてクラブハウスへ.

雨期、プールもプライベート.
蒼い瞳をしたロングバケーション組、全く少ないですからね~
スイスイ泳いで、読書&お昼寝、サバーイサバーイです

プーケットしまかぜ案内人

見上げるとふわふわと低い雲
空、綺麗だな~っと思いながらきづくと30分程寝てしまいます.

雨期の風、気持ち良いですからね~
早く晴れないかな??
週末は期待できそうですね~

プーケットしまかぜ案内人

そして先日届きました
グラニフ、お世話になっております.
1年に2回程注文します.
ネットでTシャツ選び、楽しいですね~

南の島プーケットでTシャツ購入は至難のワザですね
センス無いですからね~

っと言っても中年オヤジが着るので何でも同じですけどね(笑)
まぁ楽しみの一つという事で。。。

Tシャツ7枚、17500円なり
今回は関税、2000バーツでした.

2000バーツはただいま約7000円ですね
ちょっと高いような?
まぁ仕方が無いですね.

さて今日は1日雨降り、涼しい1日になりそうです
のんびりとコツコツと地味な仕事を頑張りましょうか?

《2014年新シリーズ》Eric Carle × graniph【グラニフ】コラボレーションTシャツ/EricCarle/ビ...





0 Comments

Leave a comment