スポンサードリンク


トコナツアイランドは常夏晴れです♪♪

【タイカレー グリーンカレー ココナッツミルクカレー ナンプラー】ココナッツミルクを入れて大...

新しい1週間の始まり、今朝もお天気が良く南国晴れですね
ジリジリと暑い1日になりそうですね.
9月、ちょっぴりツアーが動くしまかぜミニミニ商店.
今週もほんのちょっぴり忙しいです

人気のタイガーキングダム、本日も2組の予約が入っております.
本当に大人気ですね.
やっぱり皆さんトラはお好きなんですね?

プーケットしまかぜ案内人

さてトコナツ晴れの日曜日
コンドミニアムのプールでチビと1時間程スイミング教室開催
お蔭で家族で日焼けしてしまいました.
ヒリヒリと痛いです.

さてコンドミニアム、年々価格が上がって行きますね
平均8%上がって行くらしいです.
でも買う人がいないと売れないのですが・・・・
あたりまえの事ですね・・・

だから鬼のようなローンを組んで買ったタイ人殿、苦戦しております.
何でも現金で買うのが良いですね.

ラーメン、ガパオライス、目玉焼きも値上げしますからね~
車やバイクも高くなるのです
あ、家賃も高くなりましたね~

でもなぜかダイビングインストラクターの給料、それ程昔と変わりませんねぇ~
不思議がいっぱいなプーケットアイランド
う~ん、なるほどなるほど。。。。

プーケットしまかぜ案内人

さてファミリーマートでレトルトカレーを買いました
うん、美味そうだ

プーケットしまかぜ案内人

僕の口には合う、素敵なカレー
量も本当に少ないです.
これならデブになりませんね.
もちろんアロイでございます.

プーケットしまかぜ案内人

そして日曜日の18時は「軍師官兵衛」
いよいよ徳川家康の時代がやって来ますね~
毎週楽しいですねぇ~

久々に近所のパン屋さんでケーキを買いましたが。。。
「う~ん」 半分以上残してしまいました
残念、残念

プーケットしまかぜ案内人

エクレアですね 
以前は美味しいな~っと感じたのですが。。。。

この暑さが原因ですかね?
残念、残念
来週はTHE BAKEでケーキを買いましょうかね?

さて今週も頑張りましょう

THE BAKEでティータイム★

こだわり卵たっぷり使ったプチシュークリームがいっぱい、5寸サイズ、直径15センチ程度、バース...



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment