スポンサードリンク


トムヤムラーメン♪♪

【タイラーメン 辛ラーメン トムヤムクン パクチー グリーンカレー】辛いけどうまい!これぞタ...

サッワディーカップ
暑い日々が続きます.
真っ青な空が広がり、まるで乾期のようですね.
9月下旬、このままハイシーズンになったら嬉しいですけど.

昨日もタウン、そしてサムコンエリアに行きましたが
すっかりベジタリアンフェスティバルモードですね.
この10日間は渋滞もひどく、やはりバイクでの移動が良さそうです.
まぁ毎年の事ですけどねぇ~

真っ黒なタイ人が真っ白な上下を着ている姿もすっかり慣れましたけどね.
タウンには美味い精進ラーメンが食える店もいっぱいです
この旨み、どんな油を使っているんだろ?っと不思議になる事もしばしば.
早速今日から頂く予定です.
美味いラーメン、2杯食うかな?

プーケットしまかぜ案内人

さてこちらはロータスフードコートのトムヤムラーメン
お気に入りの一品、僕は美味しいな~っと思うのですが。。。。
こんなラーメン、日本で売ったらどうですかね?
っと毎回思いながら食うのです

プーケットしまかぜ案内人

そしてぶっ掛け飯、ついついにんにくの芽を頂きます.
アロイですね
日本ではぶっ掛け屋さん、ありましたっけ?

プーケットしまかぜ案内人

我が家のTOMYAM.
左足で上手に遊ぶのです.
これ、食べているのではなく遊んでいるだけ

プーケットしまかぜ案内人

インゲンも大好きですね
でも一番好きなはレモングラス、何でですかね?
やっぱりタイのコガネメキシコインコだからですかね?

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment