スポンサードリンク


ミートンポでランチタイム★

低糖麺に大革新!食物繊維とグルテンのつるつるすすれるやわらかな中華そばが登場♪一袋糖質な...

常夏のプーケット島から「サッワディーカップ」
先程雨がしとしと降っていましたが。。。。
涼しい朝、これから陽射しも照り付け暑い1日になりそうですね.

昨日PHUKET NEWSを読んでいると
パトンビーチで働くタイ人がプミポン国王に手紙を書いたらしいですね

軍事政権、ビーチチェアー、パラソルも撤去.
仕事を無くなったタイ人、本当に困っているらしいです.
プミポン国王、どのようなメッセージを送るのでしょうか?
どうなるんですかね?

さてオリジナルツアーでミートンポ立ち寄り
カトゥーにある人気食堂でランチタイム.
地元タイ人で賑わう素敵な食堂、美味しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人

南国リゾートですからね
ランチはやっぱりシンハビールでございます.
冷えたビール、アロイマークです.

プーケットしまかぜ案内人

ビールのおつまみはムーサテ
ピーナッツクリームを付けて頂きます.
もちろんアロイ、アロイ.

プーケットしまかぜ案内人

いかがですか?
美味しいでしょ~
ビール、もう1本飲んじゃいますか?

プーケットしまかぜ案内人

福建麺ことプーケット焼きそば
半熟玉子が絡み合い、大人気です.
1度食べると病み付きになりますよ.
おススメの一品です.

プーケットしまかぜ案内人

モリモリ食べて、楽しい楽しいプーケット旅行
しまかぜ案内人と一緒に食べに行きましょうね.
お待ちしております.

ミートンポでランチタイム★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment