スポンサードリンク


ちまき♪♪

増量&リニューアルしました!30種類からよりどり!![成分分析表付き]【即納】[お一人様1セ...

サッワディーカップ
ほんのちょっぴりバタバタと動いた9月、やっと落ち着きましたね.
今日からしばらくmakoto選手のみ、ゆるやかな時間が流れそうです.
9月の連休も無事に終わり良かった~良かった~

そしてそろそろ季節の変わり目、乾期に入りですね
あっと言う間に年末になり、あっという間に4月ですかね?
時間が経つのは早いですね~
10月はマレーシア旅行、3ヶ月に1度の恒例のプチ旅行.
11月は灯篭流し、今年はカオラックのホテルに泊まる予定ですが。。。
まぁ予定は未定という事で。。。
まずはネットサーフィンを楽しみましょう.

プーケットしまかぜ案内人

さて精進祭りの時に必ず頂くちまき
1個25バーツ、安くて美味しくてお気に入り.
でも油の多さに毎回驚きますが。。。
美味しいのでついつい買ってしまいます.

プーケットしまかぜ案内人

栗にぎんなん、アロイアロイでございます
黒コショウが凄いのですごく喉が渇きますけどね.
本日も1個、頂く予定です.
さて今日ももりもり精進料理を夫婦で頂きます.
何、食うかな?

プーケット島内観光はプライベートで楽しもう♪♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment