スポンサードリンク


グリーンカレー風味の焼き飯♪♪

プロが調合した合わせ調味料でタイチャーハンが簡単に作れます【タイ料理】タイの台所タイチャ...

常夏のプーケット島から「サッワディーカップ」
プーケットタウンにあるアップタウンレストラン
地元タイ人に人気の老舗食堂っと言った感じですね

メニューも写真付き、南部料理やピリ辛タイ料理.
観光客も食べやすいラーメンや焼きそば、パッタイなどもあります.

お手頃価格、そして美味しいのは嬉しいですね
でももうちょっと量が多いと嬉しいような気もしますが。。。。

プーケットしまかぜ案内人

グリーンカレー風味の焼き飯です
これは中々美味いそうですね.
観光客に喜ばれそうな一品.
カニのカレー炒めチャーハンなんてあったら嬉しいですけど.
色々なオリジナルメニューが増えると嬉しいですね

プーケットしまかぜ案内人

そしていつでもどこでもアイスティー.
もうちょっと氷が少ないと良いかも??
この1杯でどれぐらい利益があるのでしょうか?
儲かるんですかね?

プーケットしまかぜ案内人

風の通しが良く、居心地の良い食堂
プーケットタウンのロビンソンデパートでお買い物.
そしてランチはここで決まりですね.
おススメのアップタウンレストランですよ.

アップタウンレストランへ行こう♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment