スポンサードリンク


湖のほとりにあるホームスクール♪♪

北海道で採れた秋野菜をセットにしました。【予約販売商品】北海道名産秋野菜セット3点セット【...

サッワディーカップ
9月最後の週末、今月も終わりですね~
早い、早いのです

すっかり静かになったしまかぜミニミニ商店.
makoto選手のみ10月上旬までガイド業務が続きます.
あとは全部英語ガイドで楽しむオプショナルツアー.
アイランドツアーやサファリ、カヌー、英語ガイドで十分楽しめますからね~
日常英会話の本を持って是非参加してみて下さいね
楽しいですよ.

さて、我が家の斜め前に、シンガポール人のおばちゃまが住んでいます.
旦那さんはアメリカ人、二人でのんびりとプーケット生活を楽しんでいます.

お世話好きなおばちゃまの紹介で
レイクサイドにあるホームスクールを見学しに行きました.
お金持ちエリアまで車で3分、素敵ですね

プーケットしまかぜ案内人

凄い豪邸だな~っとビックリ
湖のほとりにある学校、プールも素敵ですね.
子供達はここで水泳教室、素敵ですね~

プーケットしまかぜ案内人

シャワールームも真っ白で南の島らしいですね
家族で3人でここで住んでいるらしいです.
何とも優雅な事です
でも夜は怖いですかね~

プーケットしまかぜ案内人

バーコーナー.
ブラックラベルやシーバスが並んでいました.
旦那様はスェーデン人、もうリタイヤメントで優雅に暮らしています
奥様はブルガリア人、素敵な方でした.
息子さんはただいま6歳、蒼い瞳をしたカッコいい男の子

プーケットしまかぜ案内人

ソファーにビーチチェアー.
ここでのんびりとお昼を楽しむらしいです.
いつか僕も寝てみたいですね

プーケットしまかぜ案内人

モンテッサリー教育を取り入れているらしですが。。。。
奥様、熱く教育方針を僕達に語ってくれました.
僕達は教育熱心な夫婦ではないのであまりピンと来ませんでしたけど(笑)

以前ラワイにある学校に2回見学に行った事があります
同じ教育方針ですね.

プーケットしまかぜ案内人

こんな素敵な環境で学べるのは何とも贅沢ですね.
羨ましい、羨ましい

プーケットしまかぜ案内人

2階から見下ろすとこんな感じです
ミーティングにも参加しましたけど。。。。
皆さん、本当に熱心ですね~

美味しそうな自家製レモンタルト、パイをご馳走になりました.
ベジタリアン中なんですけど、美味しく頂きました(笑)
本当に美味しかったですね

学費は1ヶ月13000バーツ~17000バーツです
チビが今通っているホームスクールと価格も同じぐらいです.
歩いて通えるので僕達にとっては楽々で嬉しいのですが。。。
まぁ親の都合通りにはいきませんね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

こんな素敵豪邸、旦那様が土地を買って、全てデザインしたらしいです.
真っ青な空、そして低い雲がお似合いな素敵なお家.
蒼い瞳の方にはお似合いですね

奥様はアート教室&クッキング教室も開催中
絵を色々見せてもらいましたが、、、、、
どのように反応すれば良いか?ちょっと困りました(笑)

チビを通してたくさんの方とのお付き合い~
来週は家族で訪れる予定です

プーケット生活は楽しいな~っと感じる土曜日の朝
さて今日も1日頑張りましょう

四国奥伊予 城川町産超でっかい栗1kg(30〜40個)





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment