スポンサードリンク


来週は小田原城の戦いですか?

横手やきそば2セット以上ご注文で福神漬け1袋・3セット以上ご注文で福神漬け1袋&秋田比内地鶏...

サッワディーカップ
新しい1週間の始まり、始まり.
今週ももりもり精進料理を頂きましょう.

さていよいよ来週は小田原城の戦いですね.
そして関ヶ原の戦いの後は徳川家康の時代でたよね?
歴史、本当に勉強しておりませんでしたので。。。

本当に楽しい「NHK大河ドラマ」真剣に見てしまいます
来週も楽しみですねぇ~.

そして19時からの「老後破産の現実
夫婦で勉強になった1時間、何だか憂鬱な番組でした.

日本では60歳から85歳まで25年間は
年金、貯金を含めて約6000万円で平凡に生活は出来るらしいです
持ち家がある方達の平均らしですけど.
借り住まいだと大変ですね.

我が家もただいま個人年金貧乏まっしぐらでございます
4年前から2人で電卓を叩き、常に通帳を眺める日々.
「最低1500万バーツは必要だね」
っと常日頃自分達に言い聞かせております.

老後、普通に3食を楽しみ、美味しいコーヒー&ケーキは食べたいですからね~
でも1500万バーツだけは旅行には行けませんね~
しまかぜミニミニ個人商店のほんおわずかな利益を期待しておりますが。。。
旅行も楽しめれば嬉しいですけどね
コツコツと地味な仕事を頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

さて盛り上がるプーケットベジタリアンフェスティバル
先週家族でお祭りを見に行って来ました
ぶらぶら歩いて、ご飯を食べて楽しい一時
真っ白族がいっぱいでしたよ

プーケットしまかぜ案内人

精進焼きそば.
太麺や極細麺、MAMAことインスタント麺.
4種類買って頂きました
アローイですね.

プーケットしまかぜ案内人

そして今年はお菓子も控えめ、控えめ
っと気を付けております.
9日間、本当にデブになる料理ばっかり.
食べ過ぎには注意.

プーケットしまかぜ案内人

先日食べたご飯、焼きそばにカボチャのパン
う~んこれは合格、合格.
美味しかったな~

さて今日はどこへ食べに行きましょうか?
楽しい、楽しいプーケット生活でございます.

【中国精進料理】冷凍『健康素食ギフトセット』



Shimakaze Phuket | バナーを作成




0 Comments

Leave a comment